--年--月--日 --:--


最近、なんでこんなに眠いんだろう

2007年10月31日 00:34

やばい、眠いよ。
12時過ぎとかに寝ても眠くてしかたないんです。
小学生の妹が大丈夫な時間に寝ても眠いのって、大変だな。
疲れてる・・・ってことはないはずなんだよな、そんなに。
今日はPCが全然空かなかったからそれまで寝てたんです。
だから今はまだ眠いし頭が働かない。
そして、早く寝たいから更新しないで寝ようかとか思ってたら・・・
おまかせ探偵☆のとまみこを聞いてないことに気づきました。
風邪とかですっかり。
で、明日は更新日で、聞いてないやつが通り過ぎちゃう!とか思って今、聞きながら更新してるわけですよ。

ゲームは、GBCはそろそろ面倒になってきたのでやめようかなと。
CCFF7はなんか、間空けたらどうでもよくなっちゃったw
だからこれといってやりたいゲームもなくってねぇ。
そういうことで、無双は大切だし、箱も大切なんですねー
ま、妹が協力してくれるから無双は買うか。
そして、それまではあのエアーマンが倒せないのロックマンでもやるか!
なんか無性にああいうのって挑戦したくなるのよね。
ゲームセンターCXに触発されて、SFCのゴエモンもやったしね。
あとは、テイルズはもういいや。
正直、俺はテイルズ無理だ、やりきれない。
システムがあのバトルシステムだから、やってるうちに面倒になってきちゃうんですよね。
ポケモンみたいにA連打で終わらないしw
というか、やっぱり育てても誰かとの対戦ができないのってどうしてもやる気がわかないんですね。
ポケモン、デジスト、DQMあたりはそれだからやっちゃったんです。
なんかないのかな、今はそういうゲーム。
任天堂機は最近、方向性を間違ってる気がするし、PSPはそういうのはなく、実力重視のアクションが主。
オンラインできるRPGとかなら絶対にやる気出るんだけどね。
誰にも自分の努力が伝わらないから普通にやっても意味がないっていう考えでさ。
あー、PSUやりてー!
箱のオンラインはシステムが楽だよね。
あのカード買ってくれば共通なんだしさ。
だからやっぱり箱が欲しい!
PS3はオンライン無料でできたりもするけどさ、リッジとかレジスタンスくらいですからね。
オンラインがでてくるのもまた楽しみですね。
.hackとかでないかなとか思いますよ。
なんでもいいけどねw
今でもポケモンくらいならオンでやったりもしてますよ。
俺の驚異的なゲンガーで暴れますw

さてさて、頭が働かなくて全く書いてることがわかりませんw
ごめんなさい、眠いです、寝ます。
そろそろのとまみこも終わる頃なので。
ではまた明日。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>オ~ク
イベントってそういうもんだZE☆
盛り上がっちゃって叫びたくなるのよ。
あと、行くとまた好きになって、全然興味なかった人も好きになったりしちゃうもんなんだ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/311-c8e9f334
    この記事へのトラックバック



