--年--月--日 --:--


JAM Project Liveツアー

2007年10月31日 20:27

昨日ニコニコで発表されてましたね。
箱○のために金貯めるって言ったばっかなのに・・・
それにアイマスのイベントも行ったばっかなのに。
11/5にチケット発売で、イベントが3/2です。
どうしよう、来年は絶対に行く!とか決意してたのにさ。
これじゃ無理っぽいのかなぁ。
でも、やぱりJAMのライヴは一回は絶対に行っておきたいしな。
それに今、自分としてJAMは絶頂。
毎年行きたいくらいなんですけどね。
あー、どうしよ・・・・
自分で買うか、頼んでみるか、諦めるか。
ギリギリの4日くらいまで考えてみよう。

次。
らき☆すたの背景コンビのCDがやっとでましたね。
俺はこれだけを楽しみにしていたんですよ。
もいもいカワエーw
もいもいのソロ曲が出てほしかったなぁ。
やっぱり、ネギまでもコンビだったしね。
でもね、これはコンビだからこそあの『ヴぁ』が聞けるからねw
戦ってるとことか、もいもい度が最高じゃないかw
らき☆すたありがとう。背景だけどもいもい出してくれて。
これで少しは有名に!!なるのかなw
ほとんど喋ってないもんねw

さて次。
ニコニコでついに完成しましたね。
何がって、まこにゃんダンスw
ネコとかするのって好きじゃないんですけど、真だからALL OK!!
愛のバッキュダンでも、真の人気やばいなー。
いや、ただみんなはまこにゃんが好きなだけなのか?
いや、でも真のコブクロの「永遠にともに」の愛され方がやばいからな。

俺もマジ感動しました。
そしてこれは絶対に箱○買わなきゃって心に響きました。
アイマスやってたりする人は、絶対にこれは見て欲しい最高の動画ですね。
今、正直泣きそうなくらいですよ、うん。

さて、FLV形式の再生の仕方がよくわからなくて困ってる。
変換してもWMPとかでうまく再生できなくて困ってる。
gigabeatに入れて見たいのに、どうすればいいのか。
誰か教えてください。

では、今日はこんなもんで。
また明日!!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. オ~ク | URL | -

    なんて時間に更新してるんだよ
    それじゃぁ俺がこうやってコメントできないではないか!
    「萌えの力はせかぃぃぃぃぃいいちぃぃぃぃ」

    って感じかな?

  2. カヲル | URL | DxStaBko

     13時間睡眠でも眠くなるから大丈夫。
     保証は無いけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/312-fef56a87
この記事へのトラックバック

岩佐真悠子プライベートセックス援交動画が流出!!

グラビアアイドルとして人気絶頂の岩佐真悠子だが、そのビジュアルからは想像もつかないような性格の持ち主のようだ。




