--年--月--日 --:--


エアーマンが倒せたよw

2007年11月02日 23:03

昨日、更新したつもりだったんですけど、ちゃんと送信できてなかったみたいw
たいした事書いてなかったから全く気にしてないんですけどね。

今日は、ロックマン2をやってました。
あのエアーマンが倒せないのあれです。
まず最初にエアーマンやっちゃいましたよ。
ステージも一番簡単でしたし、楽でした。
竜巻も形がわかっちゃえば簡単ですしね。
ただ、そこからがね。
どのステージなら楽なのかが全くわからなくて困ってました。
ステージが簡単なバブルマンが結構簡単に終わりましたね。
これが終わったおかげで簡単にヒートマンも終われたんです。
ただ、その後ウッドマンやったらなんか難しかったんですよ。
10回近くやり直した気がしますw
あの歌の本当の意味は2番にあったのか・・・
で、せっかくウッドマンが倒せたと思ったけど、リーフシールドの使い道がわからなくてさw
まぁ、そこからクラッシュマンやって、フラッシュマンとかやりました。
フラッシュマンがかなり難しくてねー
できたんですけどねw
で、フラッシュマンの武器がやばい!
使うだけでボスの体力が半分ってなんだよw
おかげでクイックマンが簡単に倒せました。
あとはメタルマンなんですけど、まだやってないですね。
明日にはとりあえず終わる予定ですねー。

昨日書いたつもりのことですが、JAMのライヴは諦めます。
いつも衝動買いとかで後悔してるからさ。
ま、後で行きたかったなーとかはあるとは思うんだけどね。
今回は身を引きます。

あー、efが進まない。
あんなゲーム、普通な時間にリビングでできるものじゃないですからねw
だからといって、深夜にやると次の日に学校で眠いからな。
まだやっとepisode1に入っただけww
アニメは凄くいいな。
千尋のところがマジでやばい。
2作目を早くやりたいですw
宮子も景も好きなんですけど、なんかものすごく千尋がかわいい。
七尾さんの絵を見てるだけでも完璧なんですけどねw

そして明日は電波カラオケです。
14時からなんですけど、どうせフリータイムで入るんだから、先に行ってようと思います。
10時からずっといれるので、行っちゃおうw
お菓子持って、昼飯もって、ゆっくり4時間。
まずはアイマスソング歌いきっちゃおう。
それから気分しだいでスーパー戦隊最初からぶっ通しでもするかね。
それが終わっても、みんなきてから3時間半、電波ソングなどですよ。
そこで歌う曲もとっておかなきゃいけないから、みんなと一緒じゃ知ってそうにない曲とかを選曲しておかないとな。
ま、俺は少数派の人間ですから、いくらでもあるぜ。
ロボット物のみんなの知らないような曲ばっかり好きだから。
ゼオライマーのEDの「紅のロンリネス」なんて知ってる人少ないでしょ?
そういうことですw

では、これからちょっとefでもやるかな。
ロックマンは明日にはクリア報告できると思います。
無双5発売日まであと9日です。
そこまではNESとかSNESあたりのゲームと、efで持ちこたえようと思います。
そこから2週間は多分本気で無双やるっていいたいんだけど、中間テストが・・・・
タイミング悪いったらありゃしないぜ。
本気でやり続けないと、俺の場合gdgdになっちゃうからすぐ飽きがくるんだよ。
自分の癖を知ってるからこそやり続けたいんだけど、知ってるからこそ勉強にも気を向かせなきゃならないんだよね。
ゲームのないときに勉強なんてこともやりたくないと思うだろうから。
逆にタイミングがよかったりもするのかもしれないですねw

ま、なんかそんなことでまた明日です。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>オ~ク
それを言うかww
なんか見た感じそんな雰囲気がなかったんだよなー。
家の中で集まるのって案外嫌いなヲタだから、あんまり行かないと思うけど、まぁ仲良くしてくれや。

>カヲル
それは寝すぎだと思うZE。
逆に寝すぎると眠いって友達が言ってたw
俺は寝れば寝るだけいいんだけどね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/313-ed0eb406
    この記事へのトラックバック



