--年--月--日 --:--


電波カラオケ

2007年11月03日 20:35

今日は、電波カラオケという名目でカラオケをしてきました。

どうせフリータイムなんだからと思って、10時から出陣ですよ。
10時から17時まで、うち4時間がヒトカラですww
正直、本当に疲れました。
もうなんかこりごりって感じですよw
しばらくはカラオケはいいです、マジで。
最近は行ってばっかりだったし、今日は歌いすぎたので。
でも、今日はなんか声がよくでました。
アイマスの曲って、意外にに低いから裏声使わないし、オクターブ下げなくても歌えたんですよ。
調子に乗って頑張ってたらまだ最初だってことを忘れそうになりましたw
最初にアイマス曲を全部歌いきったのですが、1時間くらいかかりましたかね。
それで、蒼い鳥がうまく歌えたのにびっくり。
ほとんど聞いてないし歌ってもないのにw
それにしてもやっぱりrelationsは最高ですね。
でも、はやくまっすぐとか、思い出をありがとうとか、神様のBirthdayとか入らないかな。
あの辺の歌が好きなんだよなー
楽しみにしてます。

なーんか、もう疲れちゃいましたよ。
歌った歌が頭から思いっきり抜けて行ってるのですがww
あ、そうだ。
まっがーれ↓スペクタクルズを踊りましたw
レンとかオ~クの友達のところで、一人大好きな人がいてね。
遊んだときにそれを見たんですよ。
そしたらはまったから覚えて、今日は振り付け付で歌ってきました。
ボールとスプーンを用意しておくべきだったかなぁ。
ふんもっふやりたかったなーww

そういえば、いまさら思い出したのですが、solaの5巻レビューするの忘れてますねw
忘れなきゃ明日にでも・・・やるかな。
とりあえず、遅くてもちゃんとレビューはしておかないといけないんでね。
いけないってか、やっておきたいので。
もうDVD買い終わったから、solaをこれ以上必死にはならないと思います。
CD類とか資料とかは買わないでいいや。
ひたすらアニメを見まくるだけで十分ですね。

何にも書く気がしないぜw
本格的にフラフラなんだぜ。
明日は友達の学校の文化祭にいかなきゃならんのよね。
多分、帰りにゲーセン寄ろうって言われるんだろうなぁ。
金が減るからなぁ。
寄ったら抑えられないし、多分、アイツがいるから・・・
持って行かない方針で行こう。
そしてゲーセンではPSPでもやってる方針で。

そういえば、ロックマンなんですが、なんか進み方がわからない。
どうやって左上に飛んでいくのか・・・
攻略サイトでも見ちゃおうw

さて、今日はもうおしまい。
私は寝・・・ません。
ゆっくりefでもやってますよ。
ではまた明日!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. みい | URL | XVgCdbeE

    Sさんが歌ってたデジモンのED、あまり聞いた記憶ないな~と思ってたら
    今までBGMと勘違いして飛ばしてたんだぜorz

    最近前田さんにハマりそうw

  2. カヲル | URL | DxStaBko

    電波カラオケなら

     魔理沙は大変なものを盗んでいきましたとか歌った人居た?
     憶えてればでいいんだけどね。
     因みにそれは、○○は△△な◇◇を××いきました系なものの原曲。って、知ってるか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/314-bd664069
この記事へのトラックバック



