--年--月--日 --:--


クイズマジックアカデミー

2007年11月04日 20:37

今日は、文化祭を見に行った後、もちろんの如くゲーセンへ。

いつもどおりAnswer×Answerをいくらかやってから、今日はいまさらながらクイズマジックアカデミー4を。
もうすぐ5になるって言うのにねー
同時対戦人数が多くていいですね。
もちろん自分は青髪のキャラでww
なんかツンデレっぽかったから嬉しいなぁ
まぁ、5になるまではほとんどやらない方向で。
アンサーアンサーがね、あんまり勝てなくてさー
もっと頑張ってみなきゃならないんだけど、難しいね。

さてと、ロックマンがねー、もう少しだねー
やっぱりワイリー終わらないと気がすまないけど、本気でやってないねぇ。
ささっと終わらせて、数学の宿題でもやるかww
ガンダムは、やっとνが出ましたよ。
もうこれさえ出たから十分かな。
ということで、終わりにします。
ソニックを終わらせてさっさと返さなきゃいけないんだよな。
変に難しいのと、ロードが長すぎていやになるよ、まったく。
でも、面白いからゲーム自体はやりたいんだけどね。

そうだ、DSのコードギアスが面白くないw
スパロボ風かと思いきや、普通のRPGな感じだった。
なんかいろいろとシステムが面倒だったり、変に簡単だったりしてやる気が起きません。
しかもそのままのストーリーだとつまらないですね。
やっぱりオリジナルストーリーとかが好きな自分としてはね。
ギアスはもういいかな。。。。。

書くこともこれ以上ないので、また。
DVDレビューは今日はダメだな、友達に頼まれてることもあったしね。
早く寝たいのもあるからやめますw
さて、ではおやすみなさーい。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>カヲル
今回それは、疲れるからって誰も歌わなかったよ。
前回の普通のカラオケのときに俺が歌ったけどw

>みい
おい!それはないだろ!!
俺はとっくに前田さんにはまってるんだぜ~
プリキュア5を見る目的もそれだしね。
スポンサーサイト


コメント

  1. オ~ク | URL | -

    ツンデレって・・・・どこがいいのか分からないんだが・・・・・・?

    出来れば明確に語ってくれないか?

  2. みい | URL | -

    むむ…いや~そのね、前奏が30秒くらいあるからさぁ(ゴニョゴニョ

    あっ、そうだ!
    昨日知ったけどDr・リンのOP歌ってたのも前田さんだったんだね!
    あの曲好きだったw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/315-5f67bebc
この記事へのトラックバック



