--年--月--日 --:--


鏡音リン

2007年11月07日 23:41

明日から成績に関わらないテストだー
どうも、taiです。
成績に関わらないからって、テキトーにやってると絶対にうるさい先生なので真面目には取り組もうかと思っていたりいなかったり。

はい、VOCALOIDの新作が発表されましたね。
その名も鏡音リン(かがみねりん)
声優は下田麻美さんですって・・・
下田さんといったら、アイマスの亜美麻美の声ですよ。
あー、またとかち旋風を吹き荒らすのか。
オリジナル曲にもなんかそのへんが含まれそうだな。
こっちはパワフルポップスや歌謡曲が得意な設定だそうで。
そうなると、やっぱりIN MY DREAMを歌わせてみたいですね。
ミクが歌うと物足りなさがあったので、聞いてみたいです。
またニコニコでいろんなことをしてくれるのを楽しみにしてますぜ。
発売は12月下旬だそうですよ~
自分は買えないですけどね。

この前の電波カラオケを機に、前田さん(AiM)の曲をよく聴くようになったんですよ。
そこで、ちょっとニコニコにうpされてるやつで紹介したいと思います。

この動画は、前田愛としてじゃなくて、AiMとして歌っている曲のみを集めてあります。
keep onとか、初代デジモンED2曲は前田愛で、ぼくらのウォーゲームからAiMになりました。
でも、やっぱりぼくらのウォーゲームは神ですね。
行こお~未来の冒険者~ って、久々に聞くけどいいわ。
MDには入ってるんですけど、PCに入ってないから聴く機会が少なくてねー
でも、自分としては、デジモンソングの中でも、EDになってない曲の方がすきなんですよ。
ぼくらのウォーゲーム、スタンド・バイ・ミー、フレンド、ひまわり
この4曲は自分としては最高ですね。
あとは、My lightっていう曲がとってもいい。
前田さんのラジオ番組の曲だったみたいですね。
当時はラジオなんて全く聴いてなかったし、声優さんとかも全く知らない時期でしたから。
F-ZEROの曲もまたいいですね~
なんか、一気に全部のCDを買いたくなっちゃったww
買えないのが現実ですが。
あと、一人じゃなくて、男性と一緒に歌うのがまたいいですよね。
an endless taleはデジモン歌手の和田光司さんとのデュエット。
あのときは本当にデジモンが終わるっていうことが予想できるくらい神な組み合わせでしたからね。
小学生の自分でも悟ることができましたよ。
そしてデジモンワールド3主題歌、Miracle Makerです。
同じく和田さんと、日曜の朝といったら谷本貴義さんです。
その3人が一緒に歌う曲なんて本当にデジモンファンにはたまりませんよ。
谷本さんってのは、ガッシュの1期以外のOP、ゲキレンジャーOPとかを歌っている人ですね。
デジモンではテイマーズ挿入歌のOne Visionを歌ってましたね。
たしか・・・ガルゴモンに進化するときに流れたような・・・記憶がこの辺は曖昧です。
とにかく、そんな数々の名曲を生み出している前田さん。
F-ZERO以降、歌手としてCDを出していないのが残念ですね。
今はプリキュア5でキュアアクアをやってたり、ゼノサーガのシオンだったり、戦国無双のお市だったり。
ちょこちょこと見かけるんですけどね。
どれも名作ですから、あまりやらないと言っても凄いですよね。
でも、デジモン10th ANNIVERSARY-夢への架け橋-というデジモン10周年記念CDに新しい曲が入っているんですよ。
残念ながら自分は買っていません・・・
あんなに色んな情報に網を張っていたはずなのに、見落としました。
おかげで時期を逃して買いそびれたというわけです。
全部新曲で、太一とかも新しいキャラソンが入ってます。
大のキャラソンも入っているので、もしかしたら保志さんファンが買うって事も考えられるしw
いつかは買わないとって思ってます。
デジモンファン、そして前田さん、和田さん、宮崎さんたちのファンとしてはこれは見逃せないんですよ。
欲しいなー。
最近は、デジワー3を起動するたびに歌はしっかりと聴いてる次第です。
ただ、ストーリー進行に関係する場所に入ると止まるという減少に悩まされています・・・

さて、なんかいろいろと発展してそれてしまう自分の話し方に嫌気がさしながら。
どうしたら話がそれないのでしょうかねww
前田さんを語るはずだったのに、デジモン歌手、デジモンそのものを語ってしまいましたよ。
それはそれでいいと思いますけどね。
と、こうやってデジモンの話をしてると、また何かデジモンをみたいですね。
自分は02が最も好きなので、見たいんですけど。
あれって、コピーコントロール信号ついてるから、ビデオを借りてきてダビン(ry
と、まぁそんなことはよしとしてww
さぁ、明日のテストにむけて、そろそろ寝ないとな。
うん、じゃあまた明日ということで!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>オ~ク
どういうことだい?
ツンデレ好きな奴らのことを知れるってことかい?
それとも俺を知ってくれるというのか!!
スポンサーサイト


コメント

  1. りりぃ ほらんきぃ | URL | 1Nt04ABk

    私も

    EDの曲とかは聴きあきてしまって、かえって映画の曲のが聴きたいけど…CDないんだなぁ。ちなみに僕は無印とテイマーズが好きです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/318-e2553a5b
この記事へのトラックバック

自己啓発プログラム CD10枚組+ハンドブック1冊

能力開発トレーニング-成功・速読・記憶術・話し方・自己暗示・禁煙速読や話し方であなたの潜在脳力を開発する為のプログラムキットです。 成功・速読・記憶・話し方・自己暗示・速く聴くによる自己革命を学習できます。ハンドブックは初心者にも分かりやすい解説で説明さ

柴咲コウの封印されたニャンニャン写真、今まで流出しなかったのが不思議!?【画像】

柴咲コウの封印されたニャンニャン写真、今まで流出しなかったのが不思議!?【画像】

深田恭子の流出映像からその他芸能リポート!

深田恭子 パンチラ 深田恭子 エッチ 深田恭子 AV深田恭子 お宝 深田恭子 ハプニング深田恭子 盗撮 深田恭子 公開 深田恭子 動画 深田恭子 画像 深田恭子 関係 深田恭子 無料 深田恭子 スキャンダル 疑惑




