--年--月--日 --:--


最近

2006年08月20日 22:52

最近、特にネタがない訳で・・・
G GENEもちょっと飽きてきた感じで、、、スパロボならシナリオが一つにまとまってて、クリアする楽しみがあるんですが、G GENEはいつまでもあるくせに全部終わってもコレといった達成感がなさそうで。。。
今日はとりあえずファーストの最後のステージまで行って、借りている.hack//G.U.をとりあえずクリアしました。
その他、最近はヒロキもモンハンPをやってるので、それに乗っかって俺もやってます。
じゃあ、そゆことで、つまらないでしょうがモンハンの状況でも。
昨日、初めて落とし穴を使って、青イャンクック、ゲリョスの討伐をし、イャンクックの捕獲もしました。
落とし穴って、こんなに使えるモンだったんだ~と初めて実感しました。
で、今日は採集クエストの燃石炭を集めるクエストをして、緊急クエストのリオレウス討伐が出たんですが、全く歯が立ちませんでした。
それだけです。つまらないですね。
あとは、最近なんだか皆で桃鉄をするのにハマッていて、友達と室内で遊ぶときは家にある桃鉄7をやってます。

そして報告!!
GCのメモカを何処かで落として来てしまいました・・・
ヒロキの家に忘れたので返してもらって、ポケットに入れておいたら何処かに・・・
メモカの予備はまだまだあるんですが、データはバックアップしていなかったので・・・
メモカは、251が1個と、59が2個あるので、全然いいんですが、データはスマブラやナルトといった、ワイワイやるタイプのデータがなくなったのは辛いです。
スマブラはほとんど1日でできるのですが、ミュウツーを出すのが大変なので、ゲーム&ウォッチも無理=みいにコピらせてもらおうという結論になりました。
ナルト、、、あれば頼もう。
その他家のゲームは全クリして、百五十獣の王だっけ?あれになった動物番長のデータ、ほとんどクリアしてない風のタクト、あつまれ!メイドインワリオ、その他どうでもいいゲームばかりなので全然大丈夫!ヒカ碁も簡単だからやるならGBAのをやるし、動物の森は+についてたメモリーにやったし、e+はデータ全部消したし、ソニックはヒロキにエミーをたくしたし。
知人のみなさん、できるだけ俺のデータ復旧にご協力下さい。

ハートブレイクワンさん
そうですか?やっぱり人それぞれ考え方は違うんですね。
五朗さんの初作品としてはいいだろうけど、やっぱジブリだからもっと駿さんもアドバイスをもっとして、近づけてもよかったんじゃないかと。。。
あと、ジブリだからと思って子供が行ったらやっぱり暇してがっかりだと。


コメント

  1. ヒロキ | URL | ATAtwOsQ

    落とすなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  2. オルセルグ | URL | -

    ヒロキ、↑これけっこう迷惑になってないか?

  3. ヒロキ | URL | ATAtwOsQ

    もしかしててててって

    もしかして髪の量多めで長めな人?
    (違ったらすいません)

  4. オルセルグ | URL | -

    <もしかして髪の量多めで長めな人?
    <(違ったらすいません)

    俺は髪は長くはないいけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/32-f14e5856
この記事へのトラックバック



