--年--月--日 --:--


フラッシュバック

2007年11月09日 22:42

ゲームセンターCXに触発されて、フラッシュバックというSFCのゲームを始めました。
なかなか難しいですね。
というか、相当難しいですね。
落ちて死んだり、毒を受けて死んだり、感電して死んだり。
すぐ死ぬから難しいですね。
しかも、操作が面倒だったり、銃を構えるのが間に合わなかったり難しいです。
デジワー3をやりながらです。
ということで、全然ステージ1がクリアできないんですよ。
慣れたらどんどん進むのかもしれませんね。
いろいろと研究が必要そうな難しいゲームですわ。
あの番組で7分の時点の部分までも達してないです・・・
これは下手すると癖になるかもww
悔しいし、難しいからやる気が起きちゃいますね。
でも、明後日は無双発売日ですねw
もしかしたら明日の午後にフラゲできるかもしれないくらいですよw
だから、今日のうちにできるだけ進めるぜ!!
がんばってみよーっと。

あと、今日はソニックもやりましたね。
なかなか難しくて進んでなかったんですよ。
だからようやく進んでよかったのですが・・・
酔いましたww
ソニック早いしさ、ぐるぐる回るからまたね。
しかも、カメラワークがひどいからぐるぐると。
ボス戦なんて見にくいったらありゃしない。
手前が見えなくて動きにくかったり、カメラ回してるんだけど、全然動かなかったりして。
かなりやりにくかったですよ。
あともうちょっとでソニックのシナリオはようやく終わると思います。
終わり次第、シャドウとシルバーもクリアしなきゃならないんですよね。
まー、もしかしたらソニックだけでやめるかもしれませんけどねw
いろんな面で、やっぱりこのゲームは2バトルが一番でしたね。
アドバンス版もよかったけど、DSのラッシュはよくなかったなぁ。
そんな感じで、ソニックは良作と駄作が入り混じってるんですね。
だからといって、自分はソニックは好き嫌い言わないで全部やりますよ。

さて、これからフラッシュバックをやりますよ。
ちょっとね、今後は本当にゲーム買う余裕ないので、ゲームセンターCXを見つつやっていくのが一番いいんじゃないかって感じてます。
自分の知らないゲームがたくさんありますし、簡単にエミュで起動することもできます。
それでやっていければいいなーって思います。
有野さんに達するには、やっぱり根気が一番なんですよね。
その根気がないのが自分なんですけどねww
いまのところロードランナーはやる気はないですww
あれは俺にはまず向いてないですね。
あとは、来週発売のゲームセンターCXをがんばってみたいと思います。
そんなところですね。

では、これからまたフラッシュバックをやるのでまた明日!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>カヲル
そうだよ~、少女漫画だよ~
当時はそんなこと気づかずに見てたよ。

>オ~ク
まぁ、ゲームばっかりじゃダメだよね。
俺は一応勉強もしてるぜよ。
スポンサーサイト


コメント

  1. オ~ク | URL | -

    なんかこの世にはいろいろなクソゲーや
    難しいゲームがあるのだなぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/320-9a2afc67
この記事へのトラックバック



