--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改造ポケモン

2007年11月11日 00:32

今日はちょっと更新が遅い時間になってしまいましたね。
それも全てポケモンのせいですw

順を追って説明しますか。
まず、ニコニコにこんな動画がありました。

これでポケモンが擬人化されたわけです。
で、それを見た人が、擬人化ポケモンのパッチを作ったわけですよ。
それがこれ。

で、今はそのポケモンをやっているわけです。
このポケモン(FR)には、ジョウト地方が追加されてたり、ローゼンキャラや月姫キャラがいたりとか。
ましてやあのスプーまで出てくるんですよ!!w
しかも、クチバシティのビルが完成してて、そこに入ると・・・
70レベ以上の野生の無法地帯。
いろいろとやばいのですよ。
ということで、続きからやってもなんか面白くなさそうなので、最初からやってます。
でも、普通にマスターボールとか拾えるから、簡単に強いのも捕まえられるんですけどねw
ジョウトへの行き方はまだわからないんですが、楽しみです。
今後、ミクとかが追加されるのを楽しみにしますよw
いまやってるのは、アカギverというやつなのですが、他の人が作ったのとかもあるので、ipsあてて別のポケモンのストーリー&キャラにすることができます。
ネコアルクとかいても、それは元のポケモンを改変しただけなので、別のパッチあてると別のポケモンに変わっちゃうんですけどね。
どうストーリーが違うのかとか、何が追加されてるのかとかが楽しみで仕方ありません。
どんどん進めるぞー

とか言ってますが、明日は無双5の発売日です。
無論、ひたすらやりますよ。
ただ、明日友達が家に来て、妹もやるといっているので、3人でローテーションでやることになると思います。
ということで、そのやってない時間はコレ。
とりあえず、明日は蜀から終わらせていく予定です。
妹とかが反対しなきゃの話ですが・・・
魏は最後に回します、めんどいのでww
キャラ数が気になりますよ、どれだけ減ったかww
あー、怖い。凄く減ってそうだ。
新ハードに移るといろいろと難しいだろうからね。
前のを使いまわしもできなくなったことですし。
どうなるんでしょね。

フラッシュバック、あの後頑張ってはみたものの・・・
無理でした。
全然進みませんでした。
有野さんの根気には負けます、はい。
しかも、有野さんはまたヘビーなゲーマーではないところがよかったのかもしれません。
普段、スピーディーな戦闘に慣れている自分にはつらかったですね。
ちょっと悔しいですが、諦めます。
そして、とっても可愛いポケモンをやりますw

ちなみに、あのポケモンのやりかたは。
・FRのROMイメージ(ちゃんと自分で吸い出すこと)
・やりたい萌えっ娘もんすたぁのIPSパッチ
・WinIPS
・マジコンやエミュ
です。
FRのROMイメージに、IPSをWinIPSでパッチあてします。
そうしたらそれをVBAやPSPでのエミュや、M3、G6などのマジコンで起動すればいいだけです。
面白いのでできる環境の人はやってみてくださいね。

明日は、、、どうだろ、更新するのかな。
やりすぎてちょっと息抜きしたくなったら更新するかもしれませんww
更新した場合は、無双5の話題で持ちきりでしょうね。
では、今日はこれで。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>オ~ク
そうだよ、いっぱいあるよ。
でも、やっぱりやってみないとわからないね。
人が糞ゲーっていってても、自分には面白い場合も多々ありますから。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/321-5c86fd8e
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。