--年--月--日 --:--


男ながら、呂布に惚れましたww

2007年11月13日 00:31

あー、呂布がかっこいいよー
貂蝉にの無双モードをやったんですよ。
そしたら、呂布・貂蝉共に大好きになりました。
貂蝉は、OROCGIで良さを知って使い始めて、性格とかはよくわからなかったんですよ。
ですが、5で貂蝉は、父親を殺されてその逆襲というか、仇うちがしたかったんでしょうね。
で、呂布を利用してとか言ってて、最初はちょっとした悪女だったんですよ。
それが、最後に呂布のやさしさとか、貂蝉の気持ちとかをよく知ってくれていることに気づいたんです。
そのときの呂布がかっこよかったのと、そこで完全に呂布に惚れてしまった貂蝉が最高で。
しかも、今回は貂蝉の武器がボンボンじゃなくなったんでねw
ムチになったので、相当強いですよ。
攻撃範囲は広いし、連舞ゲージが∞になったときなんてやばいですね。
今まで使った武将の中で一番強いと思いました。
呂布はまだ出ていないので、早く出したいところです。
出し方はPSPの無双と同じです。
劉備、孫賢、曹操のクリアです。
この3人の出し方も同じで、各勢力3人ずつクリアですね。
今は、蜀2、呉1、魏1の状態なので、さっさと一番好きなキャラの劉備を出したいと思います。
でも、曹操もまたかっこよかったんだよな。
今までは完全に悪役といったイメージだったんですけどね。
合肥城での戦いで、「すまん、わが都よ。勝利のために少し力をかしてくれ」みたいな、全然セリフ間違ってるかもしれませんがww
そんなことを言って、自ら爆破したんですよ。
曹操も本当はいい奴で、やっぱり大器だったんだなって思いました。
でもやっぱり、関羽いわく、仁がないそうで。
まぁ、劉備の下にいる人は、志が強い人なので、やっぱり無理なんでしょうね。
結構、他の勢力から蜀に来る人はいたるするんですけどねw
実際、趙雲がそうですよね。
もとは公孫讃(感じあってる?コウソンサン)の軍の人だったのですが、ちょっと劉備と話しただけで劉備の志を理解してすぐに行きましたからね。
趙雲もかっこいいです、今回は特に。
公孫讃ってさ、昔は強かったよねw
ずっと絶影っていう馬に乗ってて倒しにくかったんですよね。
でも今回は、全キャラが馬から落ちません。
そして、勝手に戦ってると降りてくれますw
いいんだか悪いんだかww
今はひたすら無双モードのクリアですが、終わったら3大君主を最強まで育てます。
そしたら貂蝉とかを育てようかと思ってますね。
まだまだ先は長いですけど。
無双モードができるキャラは限られて入るんだけど、結構多いですよ。
初期で各勢力3人ずつ+各勢力2人+他勢力2~3人くらいですね。
ということで、18人くらいいるんですねー。

そ・し・て。
姜維、星彩、龐徳、大喬、孟獲、祝融、左慈
これがなんだかわかりますか?
リストラされたキャラです・・・
うわぁ、姜維が、姜維がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
俺の2番目くらいに好きなキャラの姜維が・・・・・
はぁ、こいつがいなんじゃないぁ。
そして星彩も大好きだったのに。
で、気になるのが何故大喬だけリストラ?
まぁ、自分はどっちが周瑜の彼女で、どっちが孫策の彼女かもわからないんですけどね・・・
前は孫策がかばって弓で死んだのですが、今回は普通に弓で討たれてましたから、こっちが大喬だっけか・・・?
あとは、祝融もまぁまぁ好きだったのに。
でも、使いやすさ的に好きだったから、いても操作変わってたら使わなかったかもなぁww
龐徳は・・・妹に使わせてましたww
いや、妹が好んでたのかw
ということで、自分は全く使う機会がなかったのでいいやw

さて、もうこんな時間ですが、今からちょっとだけやって寝ます。
今日は提出物の関係で今まで我慢してたんですよ。
学校で眠くなってもかまわない。
30分だけ、30分だけやります!!

では、おやすみなさい。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>みい
書いたとおり、11人以上だよー

俺は両方とも今のでいいかな。
今までつかってなかったから、操作もかわって使う機会にもなったしw

呂布はどういう意味で?
ゴキブリとはもう言わせないw
あの強さ、やさしさ、かっこよさはゴキブリなんかじゃおさまりきらないよ。

>カヲル
馬ジャンプは、戦国無双と同じ感じだよ。
そっちの孫権かww
俺は親父の方が好きなんだよなー
スポンサーサイト


コメント

  1. みい | URL | QXRaNfI.

    ありゃ、そうだった?
    にしてもキャラのリストラとかひどい話しだよね。
    某巨大掲示板だと葬式という名目でリストラキャラが嘆かれてた。

    おいおいwww
    まあ今回の呂布はクソ強いらしいしねw

  2. カヲル | URL | DxStaBko

    戦国無双の方はやっとらんのよー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/323-e7480321
この記事へのトラックバック



