--年--月--日 --:--


でっていう

2007年11月13日 22:13

特にこのタイトルに意味はありませんw
ヨッシー=でっていう それだけです。

無双、諸葛亮をクリアしました。
そしたら劉備が出たので、早いとこやりたいと思います。
諸葛亮がけっこう強いですね。
弱攻撃で風が飛んでいきます。
それで広範囲なので、連舞ゲージも溜まりやすくていいですね。
そして連舞ゲージも上のほうになると、広範囲に振る攻撃もあって、かなり便利です。
連打強攻撃が、思いっきりビーム連打です。
連舞∞になると、3発弱ビームのあとに、強ビームを放ちます。
なので、武器はもちろん標準タイプの武器にして、攻撃範囲を広げるのが一番いいと思います。

特に他に書くことないなー;
今日の普通に日常のことでも話しますね。
今日はね、生徒会があったんですよ。
それで、先生が言ってたことを便りにしてまとめてたんです。
で、先生も通さずに勝手に印刷したんです。
そしたらやっぱりダメでしたよ。
内容は、後から自分で読んでみても、ただ言われたことを全否定して突き飛ばすような内容。
コレじゃ無理だろって自分でわかりましたよ。
そして、先生を通さなかったのもかなりいけないです。
影響力の強い生徒会の便り。それをひどい内容で印刷を全校生徒分を勝手にして。
最初は俺も先生を通そうとはしてたんですが、いなかったから面倒でそのままやってしまったんですよ。
話を聞いてる分には相当だるいです。
でもね、あとから思い返してちゃんと考えたら、それが正しいと感じました。
なんだろね、本当に責任感の弱い生徒会長じゃん。
こんなんじゃダメだな、絶対。
いつも思うよ、ちゃんと奥深くまで物事をしっかり考えればよかったって。
テスト前で、時間がないのにもかかわらず、これで時間をつぶされて。
金曜はテスト前+ネギまneo発売日なのにも関わらず会長としての仕事をやらされて。
neoの限定版、買えそうにないな。今回は。
そして日曜はテスト前なのにも関わらずなんか地域のイベントに参加させられて。
最悪じゃないですか。
最後の道を決めるためのテストですよ!?
自分の行きたい高校に行くために大切なテストなのに・・・
そんないろいろなストレスが溜まってるから、もういろんなことが嫌になりますね。

こうなると、本当にゲームもする気がなくなりますよ。
勉強の方が楽しく感じちゃいますね。
今までは、テスト前でも勉強:ゲーム=1:2だったのが、2:1になりそうですね。
ということですが、ちゃんとゲームの内容も書いていくつもりですし、大丈夫ですよ。
そこまでのガリ勉じゃないしw
でも、今回はやってやろうじゃないか。
よし!!

では、特に書くことが見つからないのでww
ではまた明日。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>みい
葬式かよww
でもまぁ、姜維を出すためには諸葛亮が死ぬ必要があるから難しかったんだろうね。
星彩も、ほとんど内容にかかわってなかったしw

まだ呂布でてないからなー、早く出したい!!

>カヲル
そっか。
今は三国より戦国の方が面白い時代だよ。
そして、もう馬ジャンプはあたりまえになってるんだよ。
スポンサーサイト


コメント

  1. カヲル | URL | DxStaBko

     頑張れよ生徒会長。
     うちの学校の生徒会長はいじめを無くそうと言いながらも自らがそれをしているとか普通に校則違反(ワックスの使用とか)をしているとかって結構評判は酷いけどそれなりに……それなりだよ(意味不明
     そして俺は無双系はやらないのだ。
     俺が好きなのはSRPG
     サモナイ最高!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/324-3b200147
この記事へのトラックバック



