--年--月--日 --:--


やっぱり玄徳様は最高!!

2007年11月14日 23:20

劉玄徳様はやっぱり最高ですね。
仁徳を兼ね備えたあの心優しき大器。
あんな上司だったら絶対についていきます。
むしろ、自分があんな風になれたらいいなと思います。
と、性格の面は最高な劉備様。
今回は、本当に強いですよ。
今までは片手剣で地味でしたが、こんどはその剣を両手に持った感じ。
動きが早い!!
強いったりゃありゃしないですよ。
レベルの上がり方が半端なかったですね。
そして、連打強攻撃が、あの空中攻撃ですよ。
戦国で主にチャージ2で使えたあれです。
空中攻撃って、一回飛んじゃえば邪魔されないから最高ですよね。
チャージ強攻撃も、回転するんですが、範囲が以外に広い。
とにかく使いやすいですよ。
さらに、ヒット数も多いから門を簡単に壊せます。
性格も強さも強いなんて、最高じゃないですか。
この人でけは、絶対に修羅ができるように極めたいですね。

そして残念な報告。
今回は、ユニーク武器がないそうです。
今まで、あの武器を取ることを全ての目標にしてきたのに。
でもね、楽しみ方はたくさんありますよね。
修羅で最強の武器ができるまでひたすらやったりとか。
あとは、修羅ができるように、全キャラ極めていったりとか。
とにかく人それぞれです。
自分は、まず絶対に好きなキャラを最強にして、最強武器を作ります。
それから、修羅であそんだり、育ててないキャラでいきなり難易度高くして遊んでみたりとか。
それが一番難しいですよね。
今回、やさしいでもまともに育ってないキャラで君主を倒そうとすると、全然減らないですからね。
だから、隠し要素が少なくても、いろんな楽しみ方がある無双が、俺は好きです。

雑談入ります。
今日、生徒会で集まっていろいろ話し合いました。
本当に久しぶりにまともに会議らしい会議をしましたよ。
いままでふざけまくってた生徒会も、やっぱり悪いとわかれば本気になりますよね。
最後は楽しく大富豪やって、はっちゃけて終わりましたけどねw
なんか、これでまた一つ山を越えたって感じで嬉しいです。
来年の生徒会がどうなるのかが心配であったり楽しみだったりもしますけど。
今、もっともふざけてる奴が生徒会長になりますよ。
これはちょっとした恐怖です。
僕たちがなんとかしなければ(ry
ということで、怖いんですけど、会長になればきっと、変わってくれるはずですよね。
自分の荷の重さとか、きっとわかってくれるはず。

と、まぁ最近は、久々に雑談も交えてますね。
これが本来のブログのあるべき姿なんでしょうかね?ww
さて、勉強もしたし、これから無双をやります。
ではまた明日!!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>カヲル
それじゃ、みんなもその気にならないよね;
まずは自分からやって欲しいものだよね。

そっか、そんなこと言ってたなぁ
俺は、好きだけど、まず寝ちゃうからプレイ時間が延びないんだよなー;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/325-472bfdc3
    この記事へのトラックバック



