--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘寧って、あんなにかっこよかったんだ。

2007年11月15日 23:09

昨日から、甘寧と周瑜が終わりました。
甘寧は、やっぱり無双乱舞がダッシュじゃなくなったから、甘寧っぽくないなぁと思ったのですが、ストーリーやると愛着がわきますね。
あの熱さが本当によかったです。
呂蒙の死亡イベントとか、ものすごいものがありましたね。
かっこよくてしかたなかったです。
武器は、二刀流の逆手持ちって言うの?あんな感じです。
炎属性の武器をつけると、よりかっこよさが増しますよね。

周瑜は、自分としてはあまり使いやすいとは思いませんでした。
攻撃してると、普通に隙に付け込まれます。
今まで、滅多にそんなことがなかったのですが、かなりの頻度で起こります。
連舞∞で、標準タイプの武器の時の攻撃範囲はすごい広いですけど、それでも隙があります。
そんな感じ。

そして司馬懿。
あいつが扇子じゃなくなっちゃいましたね。
爪というか、なんか手から紐が伸びてる感じw
なんかよくわからないです。
で、非常に使いにくい。
なんでこんなになっちゃったの?って感じですよ。
軍師はまずあんな戦い方しないでしょww
全くビームも出なくなったし、諸葛亮だけがビーム要員ですねw
扇子といったら、小喬。
大喬がいないのに、小喬だけ出てます。
なんで?って思ったけど、考えてみました。
たくさん、モーションがかぶってるキャラがいます。
そこで2人出して、モーションが同じだと同じすぎてつまらない。
そして、そのために新しいモーションを考えるとなると、また面倒なんでしょうね。
小喬は、最初は範囲狭いですが、∞の状態だと弱攻撃の後のほうに扇子を自分のまわりに飛ばす感じの広い攻撃もあるので、使いやすいかも。
まださわりしか使ってませんけどね。

話は変わります。
明日はネギま!?neoの3巻発売日です。
明日は生徒会とかの残りがあってさ。
限定版はほとんどの確立で、1日でなくなります。
なので、しかたないので、今日ネットで急いで注文しました。
普通に買ったら1200円ですが、送料とか入って、1800円ですよ。
まぁ、電車代とかも考えると、200円くらいの差しかなくて、飲み物とかを買ったりすることを考えたら変わらないかなーって思って。
やっぱり、ネオパク4枚に、マウスパッドはね、ネギまファン兼コレクターな自分にとっては大切ですよね。
もちろん、マウスパッドなんて保存になりますけどね。
いどのえにっきも、2冊買えなかったから保存になってますし。
それに、自分の場合は、タブレットのクリアな部分の下に絵を敷けば、それっぽくなりますしw
とにかく、この限定版、ネットでもほとんど終了だったり、取り扱いなしだったりで大変でした。
どうにか紀伊国書店だっけかな。
あそこだけにはあったので、注文しておきました。
今の俺に、2冊で3000円は厳しいから1冊ですよ~

また話は変わって。
スケッチブックの時に、あれがありましたね^^
坂本真綾さんの「さいごの果実」のCMです!!
ついにきましたか、CM。
これがしばらく流れてるとなると嬉しい限りです。
そして、公式HPも更新されて、特設ページができましたよね。
とっくに知っていたのですが、すっかり書くのを忘れてましたよ。
それで、視聴で両方の曲をちょっと聴けます。
ですが、ビデオクリップで「さいごの果実」はフルで聞けちゃうんです!!
もちろん、ビデオクリップでネット配信の視聴ですから、画質&音質は低いですよ。
それでも、先駆けてフルで聞けちゃうんですよ!!
こんなにも嬉しいことはないですね。
もう自分はLOOPで再生して、ちょっと聞き飽きたくらいww
まぁ、しばらくは1回ずつにして、発売されたら高音質で感動しますかね。
ところでPVはいつ発売なんでしょうねー
これもとにかく気になります。金銭的にww
で、特設ページにあった、真綾さんのブログパーツをブログに貼っておくので、これからちょっと重くなるかもなー
でも、そこは許してくれるよね?w

では、今日はこれで終わりです。
また明日!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. みい | URL | XVgCdbeE

    ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!
    司馬イ、扇子もビームもなくなったんだ。
    あのチャージの「フハハハハハ」的なキモさ結構好きだったのにな(´・ω・`)

    ちなみにモーションがかぶってるのは、制作費の問題らしい。
    PS3だしね。

    ところで何で私の好きなキャラって皆使いづらいんだろww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/326-6fe61467
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。