--年--月--日 --:--


孫賢お爺ちゃんww

2007年11月17日 00:23

孫賢はもうおじいちゃんですよねw
孫賢の無双モードをやったら、普通はかなり早いうちに病気か何かで死んじゃうんですよね?
なのに、かなり長生きしちゃいましたよw
やっぱり、こう思うと無双4が一番ストーリーに忠実だったかなぁって思いますね。
今回は、ストーリー飛ぶし、どれが正しいのかが全くわからないですよ。
キャラによって全く違うストーリーなんですよね。
ステージが同じだけで。
だからいろんなストーリーが見れるのはいいところっちゃいいところですよね。
ライトな無双ファンで、ストーリーをよく知らない人には向かないかもしれないんですけどね。
それでも、アクションを楽しみたいだけなら問題はないですが。
で、孫賢の話だった。
操作性は普通ですね。
普通の剣で、範囲は広くないものの、それほどの隙もなく、普通です。
ただ、武器に属性がついていなくても、勝手に炎属性の攻撃をしてくれます。
さすが江東の虎ですわ。
そして、司馬懿もクリアしましたよ。
やっぱり弱かったな、うん。
攻撃力だけは無駄にあった気がします。
スキルも攻撃力ばっかりだったからかな?
遅いし狭いしでなかなか使いづらい。
それが難易度が高いといえればいいのですが、こういうキャラはあまり好みではないので、だんだん使ってると面倒にw
好きで使いにくいなら楽しんで使うんですけどねw
じゃあ、明日は典韋と曹操をクリアしたらついに呂布が出るのか。
楽しみだなー
早く使いたいがために頑張って無双モードやってるわけですからね。
なければもっと好きなキャラ育てたいですからね。
でも、一通り全キャラの無双モードはやりますけどね。

最近、PSPのフェイスプレートを交換したいです。
ヤフオクで、フェイスプレートだけなら2000円くらいで出てるのですが、やっぱり表だけじゃ納得できないよなーw
裏も取り替えるとなると、約4000円になっちゃうんだよな。
そんな金ないし、表だけでも金を出したくないくらいだから、どっちもやらないと思いますけど。
ただ、やってみたいと叫んでみただけw
というか、俺はボタンを交換したいww
押しにくさは1級品ですよw
どうにか治らないのかな?元からパーツが悪いのか?
パーツが悪いならフェイスプレートと一緒についてるやつを買いたいところ。
大丈夫なら自分で治したいな。
ということで、これからちょっち解体にチャレンジしてみようかと。
俺は機用だから大丈夫だしね。
よし、ちょっと見てみたかったし、治ったら最高なのでやります!

ということで、眠くならないうちにやりたいのでw
ではまた明日。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>みい
そうなんだw
俺は基本的には好きなキャラが使いやすくなってて嬉しかった。
劉備、貂蝉、趙雲
あとは徐晃がどうなったかが不安なだけかな。
武の極みとかいう徐晃は大好きだーーー!!
とりあえず司馬懿は、いままでにない使いにくさだったぜw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/327-487365f8
    この記事へのトラックバック



