--年--月--日 --:--


microSDって面倒だねw

2007年11月17日 22:09

ついに携帯電話を新しいのにしました。
もう、2年4ヶ月使ってたのかぁ。
で、W52SHにしました。
それで、今までSONYでMS Duoだったのですが、microSDになったんですよ。
SDとminiSDは持ってるのですが、microSDだけないんだよなぁ。
なんでSDはこんなに小さくなるのか。
もうなくしやすいですし、携帯に入れにくい。
持ってなかったから、データを前の携帯から移せなかったので、ちょうど友達のmicroSDに音楽いれてあげるってことで所持していたmicroSDを使ってどうにかやりましたが。
でもね、さすがにこれ以上は小さくならないだろうと考えると安心しますよ。
しかし、今までSONYの携帯使ってたから、MS Duoが3枚あるよ。
2枚は友達とおじいちゃんに行ったのに、まだありますよ。
32MB,1GB,2GB。
これもたくさんもってるとなくすよなー
なくさないように気をつけないと。
今までは、PSP,携帯,PS3で使ってたからちょうどよかったけど、これからはPSP,PSP,PS3になるだろうからなくしやすいですね。
で、やっと久しぶりにメールアドレスの変更もしてみました。
ワードは、のどか・真綾・真です。
ちょっとごまかしつつ使ってみました。
いやー、買った当時から、すぐに一回変えて、それから変えてなかったから新鮮だわ。
これからまた2年は変えないと思います。
でも、携帯新しくしていいねー。
今まですごい早く充電がなくなった携帯だったから、使ってられるのがいい。
あと、スピーカー音質がいい。
そして薄い。
ワンセグはあまり使わないと思うから別にいいけどw
とりあえず、誰でも割りに入りたかったってのもあって、ついでですかね。
学校説明会に行って、親をどうにか説得して。
こういう機会じゃないといつまでもダラダラとそのうちねって伸ばされちゃうからねw
でも、これからはほとんどお金を使えない状況にw
そして、ご飯が質素になるよww
まー、いいけどw

さて、今日はゲームしてないなー
明日はいくらかするだろうけど。
勉強だー
ちゃんとやって、集中もしてるんですよ。
でも全然進まないって何よww
とりあえず不安な理科と体育をいそいでやらなきゃ。
あと、いつも2/10しか取れない文法も練習しなきゃ。
絶対に志望校行くって親に宣言したからね。
それに、ちゃんと前期で公立入れば、HDD&DVDレコーダー買ってくれるって言ってたから!!
これは気合入るよね。
とりあえず、水曜までは勉強あるのみですわ。

では、今日はこれで終わりますね。
また明日。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/328-0753e5b5
    この記事へのトラックバック



