シャナの池君に共感を持つ

2007年11月18日 23:20

今日は、友達と勉強して(ちゃんとしたよw)それからコンビニ行ったり無双やったりしてました。

それで、ミルクシーフードヌードルとやらを買ってみました。
ネットで話題だって書いてあったからかって見たんですよ。
後々調べてみると、牛乳でシーフードヌードルを作るとおいしいという話からできたらしいです。
たしかに、ミルク風味でまろやかさはありました。
でも、自分はちょっと好みではありませんでした。
とってもしつこかったですね。
まろやかさというより、濃くなったかんじ。
最初は、、、「まぁ」って反応だったのですが、最後。
麺がもうなくなるってときに、ちょっと気持ち悪くなってきたー;
俺には合わないようでした。

無双は、あと曹操をクリアすれば呂布が出るってとこまできましたよ!
明日は無理かもですが、がんばって見ます。

本題。
シャナⅡの7話、遊園地の回です。
池君、悲しすぎるぜ。そしてキミとは気が合いそうだ。
大切なところで失敗するんだよなー。
普段はなんでもないことが、好きな人の前とか、気合入れたりすると絶対に失敗するのよ。
本当に失敗するときはどんどん失敗して最悪ですからね。
あと、今自分ははメガネじゃないけど、なんか姿まで似てる気がするw
しかも自分も同じ、乗り物酔い。
さすがにあそこまではないけどさ、かなりの乗り物酔いってところは同じですね。
一美は実際にいたら完全に好みの人ですしね。
しっかし、あの人は似てると思う。
自分は池速人みたいな人だって思ってくれるといいと思います。
なんか、今後は池君が自分の好きなキャラの内に入る気がします。
もちろん呂布の次ですけどねw

あー、そしてef
この前のやつ、ここでは昨日ですが、あれはすごかったなぁ。
めっちゃ欝な回でした。
efにあんなところがあったとは。多少予想もできてましたが。
ああいう展開があると、今後の展開が楽しみになってくるんですよね。
千尋って、本当にかわいいけどさ、彼女にするには苦労ですよね。
かなり精神力の強い人じゃないと無理ですね。
千尋って、記憶がなくなるし、考えがけっこうネガティブな上、深くまで考える人だからさ。
彼女にするなら、やっぱり景みたいな人が大歓迎ですw

明後日からテストだー
今回はやってるけどなかなか進まない勉強。
でも、授業の内容がかなりわかってるので、ちゃんと国語と体育さえできればなんとかなりそうだ。
でも、まだ大丈夫、時間はある。
頑張ります。
あ、テストは木曜までですが、水曜はもちろん買いに行っちゃいます。
真綾さんの「さいごの果実」
やっぱり好きなことには全力に、買うなら発売日しか考えられないって人ですから。
まー、テスト中ってのは気にしなーいww

じゃ、今日はこれで。
また明日!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト





コメント

  1. みい | URL | XVgCdbeE

    ああ…7話は完全なる池崩壊話だったなぁ。
    原作だと本当に頼れるいいやつなんだけどねw

    関係ないけどアイキャッチの鬼畜風池は結構キたww
    眼鏡最高(*´ω`*)。*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/329-4b6ec7eb
この記事へのトラックバック