--年--月--日 --:--


モンハン

2006年08月25日 21:07

最近、いろんな人とモンハンPをやってます。
そして、このまえまであんなしょぼい事を書いていましたが、実はメッチャやり込んでます。
一応HRは5です。
緊急クエストにある、ミラボレアスの討伐も、強い人たちとやって、一応クリアはしていますが、1人では無理です。
つまり!データ上最強といったところでしょうか(笑)
そんで、これをやっていたら、すごくDosとBB Unitが欲しくなりました。
Dosは別にいいんですよ。
でも、BB Unitはいろんなゲームがオンラインでできるから、これでZとか旧.hack、FFなどがやりたいんですよ!!
いまヤフオクで安く売ってるのに、家の親はヤフオクはやっちゃダメって言ってて、楽天しかつかえないんですよ;
BB Unitメッチャ欲しい!!と思う今日この頃でした。

Ps.今日、デモンベインの1巻が届きました。
とても楽しみにとっておいてます。
明後日にでも見ようかと思います。


コメント

  1. オルセルグ | URL | -

    .hackの掲示板でこんなの拾った↓
    http://www.youtube.com/watch?v=DOKdP-cCksU
    暇だったら見てみ。

  2. ヒロキ | URL | -

    新しい方のデータでそんなにいったの!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/33-1a08e499
この記事へのトラックバック



