--年--月--日 --:--


PSPの中身

2007年11月19日 22:59

なんか最近、ブログの記事が出てこなかったみたいですね。
真綾さんのプラグインを設置してからです・・・
自分のFireFoxとPS3では普通に見れたのですが、IEだと無理みたい。
ということで、しぶしぶ真綾さんのプラグインを撤去しました。
これでまともに見れるようになったと思います。

PSPを開けてみました。
071118_0131~01.jpg

それで、今まで押しづらくて困ってたボタンをいじりました。
汚れを取って、ちょっと一回外して、組みなおしたらよくなりました。
それにしても、こういうことすると興奮するねー。
楽しいねー、最高だ、うん。
ちょっと本格的にやってみようかな。
PSPにPSのアナログスティックつけることもできるからね。
プレート交換は、金がかかるから、ものすごくやりたいけど今は規制をかけときます。

今日も無双できなかったなぁ。。。
呂布、待っててくれ・・・
ゲームセンターCXもやりたいけど、まだちょっと待とう。
ニコニコの購入ランキングで1位を保ってるんだよね。
とりあえず、テストと無双の後だな。

そうだ、21日は真綾さんの新曲の発売日でもあるのですが、ネギまの和泉亜子の誕生日でもあります。
さて、どう祝ったものか。
一人でショートケーキでやるか?
何かイラストでも書くか?
いや、イラストは間に合わないな。
やっぱりケーキにするか。
お金を追加して、チョコに書いてもらえるかな?w
できるならやりたいわー。
亜子の誕生日と真綾さんの新曲って、いいタックだ、うん。

ちなみに今日はキルバート・デュランダル議長の誕生日でしたーww

そういえば、CRアクエリオンのCMソングがGo Tight!に変わってましたね。
うん、やっぱりこっちのほうがいいわ。
しかし、またよりCMが自重したほうがいい感じにww
でさ、エレメント合体Verってネット配信だけって聞いてたのに発売したね。
なんてことだ、全くww
じゃあ、そんなところで、また明日。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>みい
うん、あれは本当につらいよ、よくわかりすぎるw
一美までユウジに取られてるところがかわいそすぎて・・・

あ、あのアイキャッチねww
びっくりしたよ、あれには。
シャナⅡのアイキャッチって変なの多いよねw
スポンサーサイト


コメント

  1. みい | URL | XVgCdbeE

    ブラウザによって見れないのは何か原因なんだろうね~。

    PSPよく開けられるね、私なら恐くて絶対できないw


    う~ん、まあ池はそれを知ってなお…っとこっから先はネタバレだw

    確かにね~バラエティーに富んでると言うか。
    にしても早く原作路線に戻らないかな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/330-6d4a12ce
この記事へのトラックバック



