--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーヤさ~ん

2007年11月20日 22:51

今日は、初めてDグレを見ましたw
先週から真綾さんが出てると公式HPに書いてあったので、興味はないですが、見ることにしました。
とりあえず真綾さんの声が聴ければよかっただけなので、軽~く見てましたよ。

そして明日はCD発売日。
何が何でも買いに行きます。
他に何か買ってもいいけど、ヨドバシ軽く覗いてみますか。
あー、真綾さんのインタビューがある雑誌買ってもいいな。
TSUTAYAの店頭チラシかなんかにも載ってるみたいだからもらっていかなきゃ。
家ではLOOPしまくって聴きますよ。

あと、今日はバンブーとかスケッチとか見ながら、CXをいくらかやりました。
アリーノーがいいね^^b
子供時代の有野課長の声が大人と同じなのがやっぱりギャップが面白いw
シューティングとハグルマンは簡単にできたのですが、やっぱりラリーキングが難しいですね。
今ではないタイプのレースゲームですから、コツをつかむのが大変です。
しかも、水溜りとかうまく避けないとすぐスリップするし。
それが難しいんですよ。
ほとんどがコーナーにあるもんだから、レースゲームの基本で、コーナーを走ってると当たっちゃうもんですから。
慣れってこんなに怖いもんなのかと実感しましたよ。
シューティングは、最近東方で鍛えた弾幕避けで楽勝ですね。
昔のシューティングがものすごく簡単に思えます。
ということで、TVで何かを見ながらはCXをやっていこうと思ってます。

まぁ、今日はその後に寝てしまったので、結局無双もできなかったわけで。
明日のテストが国語と技術と音楽なのですが、技術と音楽を学校に忘れてきちゃったから、結局その勉強できなくてww
国語だけだったから時間的にも余裕があっちゃいましたw
ということで、こうやって普通にPCもできちゃうわけですw
でも、実技教科は自分の得意分野だし、全然Okですよ。
ただ、今日の数学が残念な結果に。
前期ですら35/50点だったのに、ぜったい今回は30/50以下ですよ。
ただでさえも内申点をあと2上げなきゃいけないってのに、数学が落ちるかなー
でも、、、大丈夫と信じたい。
国語は絶対にあがると信じてるし、社会も上がる確率があります。
英語は微妙すぎてわかりませんw
あとは、提出点とか、しっかり取ってれば絶対に大丈夫です。
うん。

さて、今日はもういいかな。
というか、テスト期間中ってほとんど書くことがなくなっちゃうんですよね。
ネットする時間も減りますし、ゲームする時間も減って感想も書きにくい。
だからといって、学校にいる時間もすくないからネタも少ないわけで。
でも、これって多いほうなのかな?
自分が満足してないんだから少ないってことでいいか。
じゃあ、今日はこれで終わります。
また明日 ノ

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>みい
うん、何でだろうかねぇ。

やっぱりね、危険なことでも挑戦してみないといけないことがあるんだよ。
そうしなきゃわからない世界がたくさんあるよ。
いろんなこと知りたいしね。

俺はネタバレ歓迎ですがww
今回は、早く本編に戻ってほしいって要望が多いみたいね。
俺はラブコメとか大好きだし、こういう流れは好きなんだけどね。
スポンサーサイト


コメント

  1. カヲル | URL | DxStaBko

     なら俺はグラディウスに挑戦してみるぜw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/331-b77e8bae
この記事へのトラックバック

恋多き【宮沢リエ】鐓?鐓?過去流出したラブラブ画像!

これは、雑誌にものってあまりにも有名ですよね! しかし! ISSA・・・ 羨ましすぎるよ・・・・o(>




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。