--年--月--日 --:--


さいごの果実

2007年11月21日 23:56

今日はもちろん、当然、買ってきました。
さいごの果実。
最高です!!
曲の感想としては、聴けば聴くほどはまり込みます。
あのイントロもいいし、曲と真綾さんの声がマッチしまくって最高な曲です。
ミツバチと科学者は、これも明るい感じで真綾さんのしっとりからさわやかタイプに変わる感じです。
やっぱりこれもいいですね。
それにしても、真綾さんは詞もよく書けますね。
尊敬します。
ジャケットですが、見開きスタイルで開くと3面になります。
SN320412.jpg

SN320413.jpg

SN320414.jpg

真綾さんは長い髪のほうがやっぱりいいかも。
今までにない大人っぽさがでてていいと思います。
とにかく、今はヘビロテ中。
もちろん、ポスターは帰ってさっそく貼りました。
うちに真綾さんのポスターが2枚。
そしてアルバムのポスターがダブってるww
もう完全に真綾さんのファンになっちゃいました。
ファンクラブは入ってないけどね。

そして、言ってた亜子の誕生日
ケーキを買おうと思ってたけどやっぱりやめた。
そんな気分じゃなかったんだよな。
ということで。
SN320416.jpg

誕生日プリンww
何かでおめでとうって書こうと思ったけど、うちには粉々のアーモンドしかなかったから、これで書くのはさすがにつらいだろうと思って普通に食べてます。
GLOW WILDとか聴きながらね。
ローソンで売ってた、4倍サイズのプリンです。
おいしいです。
ちなみに。。。
SN320417.jpg

CDと並べたらこんな感じねww
あー、面白いww

明日でテストも終わります。
そしたら明日はカラオケ!!って言ってます。
しかし、以外にやりたいことがw
データップSDガンダムガシャポンバトル
これが気になってます。
データカードダス的なやつで、それがカードじゃなくてSDフィギュアなんです。
1プレイ200円とちょっと高いんですけどね。
で、フィギュアにはゴールドVerとかもあって、激レアです。
そして、中のキャラも時々違うのが入ってます。
ですから、ゴールドで違うキャラだと爆レアという形。
あー、カガリの乗ったストライクが欲しいw
しかし、あれはキラ・ムウ・カガリと3人いて、最もレア度の高いキャラなんです・・・orz
まぁ、子供ばっかりだろうから、ちょっとためらってやらない可能性もありますけどね。

あとは、プリキュアドリームライブなんかもちゃっかり気になったりしちゃったりしてw
ラブベリ+アイマス的な感じでww
かれんが歌う姿が見たいだけなんですけどねww
そのために恥をさらして女の子のたちの前でやりたくないですw
でもなー、人がいなかったらやっちゃうかもw
明日、カラオケの帰りにちょっと覗いてみようw

さぁ、軽く流しましたが、今日はこんなところ。
ゲーセンCXはいま、ガイラルクエストだっけ?あれで道に迷ってる間にMPがなくなるということが起こって、なかなかクリアできません。
頑張ります。
そして、ダンジョンエクスプローラーをやってみようと思います。
PSPとDSがありますが、システムと画質はPSPの方が上です。
しかし、オンラインができない(XLinkも無理)ということで、通信ができないのと、通信しても経験値がもらえないということ。
DSはWi-Fiがあって、しかも経験値がもらえます。
ということで、画質とかシステムがちょっとしょぼいらしいですが、レトロゲーム風な感じでまた味があるそうで。
DS版で遊んでみようと思いますので、またレビューをお楽しみに。

今日はあまり時間がないのでこの辺で終わりますが、また明日からゴッツリと記事を書くのでよろしくです。
ではまた明日。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>カヲル
多分・・・キミには簡単すぎると思うぜ~
でも、連打系のシューティングに慣れてなかったらつらいかな?
グラディウスってどうだっけかな。。。


コメント

  1. みい | URL | XVgCdbeE

    いや、大丈夫。
    きっと少女よりも大きなお友達の方が多いと思われw

  2. カヲル | URL | DxStaBko

     俺はThree dimension(←いじめ?)でなければ大抵万能なのさww

     因みにグラディウスは押しっぱで良いはず。
     それ以外だと、式神の城とかやりたいなぁ。
     CAVEの怒首領蜂とか虫姫さまとかエスプガルーダとかプロギアの嵐とかもいいねぇ。
     って、俺、弾幕に染まってる!?

     大きなお友達、それはすごく言い得て妙だと思いながら。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/332-b17ff917
この記事へのトラックバック



