--年--月--日 --:--


呂布の強さは泣ける・・・

2007年11月23日 00:22

今日、ようやく曹操をクリアして、呂布を出しました。
そしてさっそく呂布伝をプレイ。
すると強い強い。人がゴミのようだーw
ブーメラン風に使ったり、というか、普通に弱攻撃連打してるのが一番強いかもw
あれは強すぎますね。
武器は変わりましたが、標準タイプの武器は方天画戟で、名前は変わってませんでした。
今回はユニーク武器とかがないので、無双方天戟とかにはなりませんが、それでもちゃんと名前が残ってただけでも嬉しいですね。
形が変わるとどうしても違う気がするもんで。
それで、確実に1000人以上は斬れます。
斬れないほうがおかしいです。
クリア時は、普通はLv.25くらいまでしかいかないんですが、呂布はLv.28になりました。
でも、最後のステージ、あれは難しい。
無双至上で一番難しいステージだと思いますよ。
ネタバレしますが、全勢力が集まってきます。
魏・呉・蜀・黄巾・董卓・袁尚
そしてこの君主たちは、最初は弱くて普通に倒せるのですが、無双3のように一度撤退して復活します。
そして復活したときは強くなって帰ってきます。
しかも全武将が一気にまとまってかかってきます。
呂布のLv.25くらいでも相当苦労しました。
だって、難易度は易しいですよ?
呂布で易しいやってゲージギリギリって・・・
あのステージは、他の武将で育ってても厳しいと思います。
逃げ回ってダッシュ攻撃のチキン戦法か、HP赤で逃げ回って乱舞を使うチキン戦法のどっちかを使わないと難しいですね。
これを難易度、修羅でできるような人がいたら神としかいえません。
もしそれがキョチョだったら・・・
俺は服従しますww
自分もできるだけ極めていくつもりではありますけどね。

さて、ダンジョンエクスプローラーですが、ビミョーです。
DS版をやってるのですが、操作が単純すぎます。
前にあった、GBAのロード・オブ・ザ・リングとかハリー・ポッターに近いかも。
掲示板を見てると、プレイ時間は10時間ほどで終わるそうです。
それでレベルは50、Wi-Fiはギリギリそれでクリアできるくらいみたいです。
つまり、相当簡単だと。
でも、これくらいならつまらないからやらないというより、すぐ終わるからサクっと終わらせようの方がいいのかな?
PSP版はどうなんでしょうね?やり込み要素あり?
X Link kaiがCFW導入済みPSPが2台ないと使えないらしいので、やはり通信は不可。
周りに持っている&買う予定の友達なし。
一人でいろいろとできるならやってみたいとは思いますね。
誰か、やっている人がいたら教えてください。
できれば、両バージョン持ってて、比べてみた感想とかね。

今日はカラオケに行きましたよ。
今回は無性に普通のJ-POPが歌いたかったので、消化してきました。
帰りにデータ系を見てこようかと思いましたけど、そんな時間もなく、普通に帰りました。
そうそう、昨日は久しぶりに太鼓もやってみたんです。
そしたらKAGEKIYOが初のフルコン。
いつも1ミスとかするのよね。
で、メカデス。をやったら、まーまーw
KAGEKIYOが97万点で、メカデス。が83万点。
久しぶりに大達人の称号ですよ。
しかし、マラソンで体力はついてきてるはずなのにものすごく疲れました。
腕力の低下かー。
腕立てとかしなきゃねww
でも、マラソンで腰のくびれができましたよw
なんか嬉しいかも。
太鼓P3とか出ないかな。
そうすればまたやる気が出るのに。
やったことのない曲をゲーセンでやると無残な結果になるから、やっぱり練習したいんですね。
それさえあればなー、本当に。
ちょっと楽しみにしているわけでした。

うん、今日はこんなもんか。
テストが終わって、呂布も出たことだし。
これからは好きな劉備様を最大まで育てるぞー!!
そして使い方を極め、修羅に挑戦だ!
では、また明日。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>みい
大きいお友達かww
いたら容赦なく俺もやるけどなー。
まぁ、いればの話しだけどw

>カヲル
うん、相当だね。
俺はそれにはついていけないなー。
ゼビウス放置プレイしてみようかなww

で、なんかタイプミスがありまくりな気がすのは俺だけ?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/333-55712ee7
    この記事へのトラックバック



