--年--月--日 --:--


流星のロックマン2

2007年11月25日 23:31

なんだかつまらなかったので、流星のロックマン2をはじめてみました。
自分はEXEが大好きで、横にしか動けない流星はやらないつもりでいたのですが、結局やってますw
でも、とりあえず思ったよりかは面白いですね。
ただ本当に、動ける範囲が減った性で、難易度は低下してると思います。
そして、ウェーブ・オンだっけ?前のプラグインみたいなやつができる場所が少ないのが面倒ですね。
前は電脳世界がたくさんあったから、いろいろとやりやすかったけど。
自分はダイナソーの方をしかたなくやってますw
ま、とりあえずベルセルクができればよかったのですが。
これはWi-Fi対戦もできるということで、楽しみです。
そしてフレンドとはキズナリョクとかいうのがあって、それも大きくなれば強くなっていくというのもついてるから嬉しいです。
一緒にやる相手を決めてやれば、強くなれるってことですからね。
モンハンの友好値が強さに関係するようなものでしょう。
自分が思ってた以上に面白そうなのでよかったです。
EXEも自分は2からしかやっていないので、やっぱり初代は様子見ということでいいみたいですね。
その評判を受けて改良した作品はやっぱりいいものなんでしょうね。
今後、強くなったら自分のフォルダ公開なんてこともするんじゃないかと思います。

今日は区の80年記念の安全なんちゃらってイベントに行かされました。
生徒会長だから。
いやー、非常につまらなかった。
式典のつくりが、中学以下のクオリティに感じました。
そして寸劇もみんな台本持ったままだしね。
それにちょい役で参加した自分たち。
弁当もらえたしいいけどねww
あと、普段は遊べない人たちと一緒に、
「サティのサーティーワンアイスクリームでアイスクリーム食べようぜ」という長い一言からちょっとアイス食べに行くことに。
なかなか楽しかった。そこだけw
それからみんな帰るって言ったから、自分は電機屋に行って、10mのLANケーブルを買ってきました。
財布の中が寂しくなりましたよ。
それで、ようやくPS3のネット環境がよくなりました。
無線だと離れてるから電波状況悪いからね。
それからは家族と夕食を食べに、17時ちょいという早い時間にファミレス。
新しくできたBigBoyという店で俵ハンバーグを。
しかし、なんだあの満腹感、すごすぎる。
メニューでは小さそうに見えるけど、相当なデカさでした。
で、英語の宿題をやって、友達の為にメディアに音楽を入れてあげて。
友達もまた要求が多いから大変だね。
やっと終わって更新してる次第ですよ。
ま、いい奴だし自分も感謝してるからいいんだけどね。
明後日はマラソン大会だぁ!!
今年は俺は頑張るぜ!!
明日はたくさん寝る予定だけど、今日はいつも通り寝不足するかw
ということで、流星2の全力プレイ行きます!!
ゲーセンCXはね、なんか全部のエンディングを見ろっていう展開になったから、RPGとか全くやる気がないのでやめましたw

では、また明日!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>みい
あ、再放送見てたのか。
DVDに全部焼いたから貸そうか?

出た、好きなキャラが死ぬww
さすがだねーw

ヴィラルか、俺も大好き。
アイツは・・(ここネタバレになるからw)・・で死なないから安心しなww
スポンサーサイト


コメント

  1. みい | URL | XVgCdbeE

    う~ん、でも借りたら長い時間借りっぱなしな気が
    するから、気長に見ることにするよw

    さすがってwwwww
    今年いったい何人目だろうか(ノ∀`)

    生き残るんだ!
    てっきり死ぬのかとばかり、良かったw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/336-1b054b09
この記事へのトラックバック



