--年--月--日 --:--


流星のロックマン攻略状況

2007年11月26日 22:24

昨日からたいした量はやってませんが、とりあえず普通にプレイ中。
今は3話に入って進めているところです。
ブラザーはキャラ2人、リアルやWi-Fiではまだなしです。
ちょっとWi-Fiに入ってみたら、自分の体力が190なのに、相手は560でフルボッコですww
動けないという状況に見舞われましたw
ということで、さっさとクリアして強くならなきゃな。
今の状況では、オロロンヘッドを使えば簡単に倒せます。
オロロンEXを倒して、スターチップを手に入れたら威力も上がるので、簡単にできます。
確かに、難易度はEXEと比べて下がった気がしますが、動きが横だけになった性で、敵の攻撃も詰まってきて、避けにくくなったようにも感じます。
まだまだわからないことばっかりですよ。
ラスボス倒したころには結構強くなって、隠しに入ったらもう強いですよ、きっと。
そしたら対戦相手も募集するし、来てくれたら受けますよ!
とりあえずは、さっさとシナリオを終わらせないことには強くなれないかな。
HPは低くても大丈夫な人だから、HPメモリは取るけどセットするアビリティはほとんどHPのものはつけないかもね。
早くナビをいじめたいなーw
昔みたいにコンボ攻めして、フルボッコにしてやりたい。
一番は、EXE5だったかな、ダークチップでいじめた記憶がww
さっさと進めますが、明日はマラソン大会なので、今日は早めに寝ますw

次に、プリキュア5を見てて思ったこと。
自分はどの作品が一番好きだったんだ?って。
初代 and Max Heart:ストーリー
Splash Ster:歌
Yes!5:戦闘
かなーと思います。
初代はナギサとホノカのなんちゃらかんちゃらなストーリーが好きだった。
スプラッシュはあんまり見てないのもあって、よくわからなかったけど、性格が変わりすぎてなーって思って、歌のサビの歌詞が好きだな。
5は、変身と必殺技に時間をとりまくってるよねw
そしてアクションが今まで以上によく動くんですよね。
ということで、自分の好みは全てに分配されてるんですよ。
しかし、やっぱり作画がまあまあですね。
二ノ宮君を見た後に続けて見るもんだから、画質が違いすぎるw
やっぱり画質は深夜アニメが一番イイネ!
やっぱり、内容はいいのかもしれないけど、作画に力が入ってないと見る気にならないんですよね。
プリキュアは前田さんがいるからGood。
それにしても、土曜の深夜と日曜の分をさっき見たら、6時だったのが9時半ですよw
D.C.2、ひぐらし、kawaii!Jenny、ef、二ノ宮君、プリキュア、プリズムアーク
多すぎだろ!!
やっぱりまとめて見ちゃダメだねww
ゲームやりながらだから問題はなかったのですが、これはヘビーだw
土曜が好きになるのはいいけど、かたまりすぎだよねw
そうだ、あとギャグマンガ日和も見ましたw
あれは5分だから軽くていいねw面白いしw
前のやつのDVDでも借りてこようかなーとかw

さて、早く寝たいのでさっさと切り上げます。
髪を乾かして、アイロンかけて、歯磨いたらもう11時くらいなっちゃうかな?(現:10:20)
うん、じゃあまた明日ね~


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>みい
そうですかw

キャラ死ぬって悲しいよねー
ま、最終的に死ぬならいいけど、早いうちに死なれるとつらいよね。
スポンサーサイト


コメント

  1. G.O.D | URL | ATAtwOsQ

    ああ、漫画売りそびれた。
    ああ、プリキュアってあったねそんなの。初代は見たことがある。一難leaveってagain one difficult~、って感じ。

    very タフネス だし。

    more ばりばり!

    断片的に若干変換されて出てきた。

  2. みんな の プロフィール
    | URL | -

    みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
    http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  3. みい | URL | XVgCdbeE

    kawaii(以下略)見てんだwカオス度は今期1だと思うw
    日和は一瞬でとりこになったよ、おもしろい上に地味に萌える(苦笑

    最終的に・・・って言ってもサムライ7のあの展開はだいぶ心を折られかけたよorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/337-2928c1bf
この記事へのトラックバック



