--年--月--日 --:--


マラソン大会お疲れ様 for me.

2007年11月28日 00:22

ということで、自分にお疲れ様です。
今日のマラソン大会は本当に頑張りました。
なんだかすごく満足だし、やってやった感があります。
39/120位ですた。
これは、運動部がたくさんいるなかでこの記録だから、自分としてはかなりいい記録ですよ。
1年87位、2年78位ときて、3年で39位と、かなりあがりました。
体育の成績も上がってきてる気がします。
なんかね、自分がやれば運動もできるんだなーって実感してます。
短距離も結構速いし、長距離もこんな感じ。
あとは、サッカーとかの技術がないだけww
基礎はかなりいいほうなんですよね。
コレを鍛えたらどうなるかってのも気になりますが、それは気にしないでおこう。
ちょっとした時に発揮できるくらいでいいのさ。

さあ、話題を変えて。
今日はマラソンの後に、みんなでゲーセンへ行きました。
そんで、ひたすらAnswer×Answerを。
アンサーランクは3級になったのですが、リーグがなかなか進まないですね。
今はBランクでQを貯めて、もうすぐで昇格チャレンジかな?と思うと負けてw
今日はそんな感じでした。
ということで、友達二人の間に入って、二人の手助けを。
あのさー、なんで俺ができる問題は俺には出ないのww
どんどん手助けして、ものすごいスピードでクリアしてってるじゃんw
今日始めたばっかりのやつらなのに。。。
あと、漫画・アニメ・ゲームのジャンルが、昔の怪物くんとかの世代のものばっかりで、俺には向いてない・・・orz
ドラえもんとかならできるし、怪物くんとか、永井豪とかならいけるんだけど、Q太郎とか、らんまとか無理。
これを考えると、マジアカの方が自分に向いてるのかなーと。
一応、東鳩2の問題とかも出たわけですし。
しかーし、それをやりたくても金がないのさっw
今日持ってたお金、790円。
使ったお金、700円。
残ったお金、90円。
家にある全部のお金ですw
LANケーブルが痛かったぁ。
でも、あれはずっと使ってられる物だから許しますけどね。
いや、むしろサーティーワンが痛かったのか?ww
ま、そこんとこはあんまり気にしないで、今はできるゲームやってれば持ちますしね。
もうすぐ必要なのは、レンとのカラオケ代くらいっすかね。
だからモーマンタイというわけです。

流星は、4話に入りました。
今日はかなり寝てしまったので、ほとんど進んでませんw
そこからは生徒会で喋ることの原稿を考えて、暗記です。
思うと、俺はちゃんと会長ができてるのか不安なんです。
いつも文は覚えてこないし、書記の方が遥かに良い文を考えてくるし・・・
これでいいのか?と自問してはいるものの、最近は意欲が持てない。
勉強の意欲は出てくるも、生徒会長としてしっかりすることの。
早く帰ってきて何かしたいのに、いつもダラダラやってるから次の日に持ち越しになってまた集まらなきゃいけなかったり。
委員会が一回あると、全校での委員会の準備をしてそれもやらなきゃいけなかったり。
一つやると連鎖してどんどん来る。
疲れるわ、時間なくなるわ。
ま、もう少しの辛抱だね。
そうすれば午前授業になるから!!
はやくこーい。はやくこーい。
はやく冬休みこーい。クリスマスこーい。
クリスマスパーティーが楽しみなんだー。
今回は何かサプライズするかなー?
ふところに紙があればやってみようw

さて、じゃあそろそろ終わります。
ではまた明日。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>みい
あれはカオスというか・・・なんかスベってる気がするww

SAMURAI7、見てたけど本当に軽ーくすぎてもうわかんないww

>G.O.D.
そだね、なんか先週はムリポだったからねー

出た!ルーの後継者!!
本当に無駄すぎる変換だなw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/338-e301cd99
    この記事へのトラックバック



