--年--月--日 --:--


ベルセルク

2007年11月28日 22:26

ついさっき、ロックマンがベルセルクの力を手にしました。
これからが楽しくなってくるんですよね。
こういうスタイルチェンジ的なことをしてから、いろんな戦法ができるようになって、敵も強く、カードも強くなるんですよ。
明日の遊戯王のゲームの前に、できる限り進めたいですね。
ナビカードももっととらなきゃやりにくいですね。
普通にイベントで取れるのしかとってないので。
スターカードというものもあるので、努力しだいでカードも強くなるところがいいところだと思います。
早くWi-Fi入りたい!!

そして、激闘忍者大戦EX2のCMやってましたね。
やっぱり予想通りでした。
2からものすごくキャラの数が増えましたね。
またこれも誰か持ってたら借りるかなー程度に考えてますw

そして明日、ついにネギまneoの3巻限定版が来ます。
普通に買えなくて、残念だけど仕方ないから通常版を買ったんですよ。
でも、やっぱり諦められなかったので、ヤフオクで落としました。
それで、月曜に入金して、昨日発送されたので、明日届きます。
うん、楽しみだー。
しかもちゃんとゲマズ特典Verにしてあるので、ちゃんと和美のメッセージペーパーがつきます。
アニメイトの明日菜のメッセージペーパーもいいなーと思ったのですが、ちょっと値段が高かったので、ゲマズの方にしました。
でも実際、通常版もまだ読んでないんですよw
とらの紙袋に入ったままですw
今日読むか、明日読むか・・・
明日読もう!!結論は速いほうがいいww
ということで、neoは明日一気に嬉しさがやってきます。

さぁ、ゲームやらなんやら忙しいぞー!!
無双5、流星、遊戯王、neo。
月曜には成績も出て、高校もどうするか決めます。
無双5は、劉備様をMAXまで育て終わって、さっき修羅で虎牢関の呂布にやられましたw
修羅ができるようにならなきゃ意味がないんです。
育てるだけで満足してちゃ。
流星はさっき言ったとおりで、遊戯王は明日からぼちぼちプレイ。
楽しいことが多くて忙しいのはいいことだ、うん。
ホワイトホール、白い明日が待ってるぜ。にゃーんてにゃ。
と、懐かしいセリフも言ってみたりしますw

では、こんなところでまた明日。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/339-619fb449
    この記事へのトラックバック



