--年--月--日 --:--


XLink!!

2006年08月27日 22:22

タイトルについては後で触れます。

昨日、TUBEのライヴに行って来ました!!
やっぱいいねぇ~TUBEは!!
夏はTUBEに限るっ!!て感じです。
僕はサザンよりTUBE派なんで、見れてとっても良かったです。
やっぱTUBEは「夏」って感じで最高!!
最初に海の家とジラされて熱帯という知ってる2曲が出たときにはなんだか嬉しかった!!
といってももう夏休みも終わり。。。
そして明日は学年登校日。。。
英語の宿題と、、、一番大変な毎日の日記が残ってるΣ( ̄□ ̄)!!
英語は1日で終わる範囲なんですが、、、日記がねぇ。。。

こんな話はやめましょう。
そんでタイトルなんですが、ライヴの後にヨドカメによってUSB型のLANカードGW-US54GXSを買って来ました!!
なぜかと言うと、XLink keyと言うソフトとコレを使って、PSPのオンラインに対応していないゲーム(MHP等)がアドホックモードでみんなでできるんです!!
設定等は前日に済ませておいて、ライヴから帰ってすぐに出来ました。
うん、できるできるw
これさえあれば1人でも楽しいねぇ~
と言うわけでまずは誰かとやってみることに。
いたいた、HR5の人。
ということで、G級のキリン2頭のクエ、熱風と落雷を頼んで見ました。
1回目は3人でやったうちの1人が2回死で、俺は死ななかったのですが負けました。
2回目は俺か2回死で負けました。。。
3回目に皆でガンナーで行こうという提案があったので、俺はデッドフリルとプライベートSセットで、散弾のLv3とそれの材料だけ持ってGO!!
最初にある人が秘薬を配ってくれたので、それのおかげでなんとか討伐に成功しました!!
そして特上皮が2つ手に入り、キリンSが2つ作れる状態になったのですが、金が足りないので見合わせです。
そしたらなんと、金冠がついきました。ラッキー!
それでとりあえずやめて、風呂の後、HR1の人とクック闘技場の手伝いをして終わりました。
そして今日は、HR2の人と、ガノスと砂漠ガノス、普通のリオ夫婦を倒し、落ちました。
その人とも友達になったので、これからその人たちと行動をすると思います。
次は皆でラオシャンロンかなぁ~
4人でやれば楽勝だね!!
僕はここのIDと同じ名前でやっているので、見かけた方、気軽に声をかけてくださいね。


オルセルグ
なんで葉っぱ隊!?
つい最近手に入れたばっかの曲だし;
俺はあんまし好きじゃないなぁ
ヤタ様くらいが面白かったのと、「We are the world~♪」ってところに関連性を感じたくらいだったなぁ~

ヒロキ
一応、、、ね。
てか新しいんじゃないんだよ。こっちの方が古いってw
スポンサーサイト


コメント

  1. ヒロキ | URL | -

    そっっスか

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/34-cf1b748d
この記事へのトラックバック



