--年--月--日 --:--


アニサマDVD欲しいなぁ・・・

2007年12月01日 23:31

アニサマDVDがだんだん欲しくなってきました・・・
KIDS STATION見てたら、宣伝してたんですよ。
だからニコニコで検索して見て見たら最高じゃないですか。
元から神ライヴだったのですが、自分は見切り席だったこともあって、DVDの正面アングルは最高なわけですよ。
これを大画面でみたい。。。
今の財布の中身-明日のカラオケ代=残金
1100-700=400
と、いうことで。
明日を越えたら残金は400円にっ!!
これじゃ買えないっしょww
見るだけでいいから、誰か貸してくれたらなぁ。。。
本当に、やっぱり買おうかと考えてます。
すぐには無理でも、そのうちオクで落としたり、できる限り安く手に入れようかなと。
奥井さんと水樹さんの輪舞を聴いたら欲しくなったんです。
ただ、サイラバのデカレンジャーだけカットらしい・・・orz
もしかしたら自分が最も盛り上がってたとこかもしれないのにw
あー、無双売ってかいてーww
妹も金出してるから、売っちゃいけないんですw
あー、DS Lite売りてーww
これがなくなったら今は凄く困るww
そうです、俺に今売れるものは全くないのです。
我慢だ我慢だ。
クリスマスとお年玉で入ってくるお金は箱だからそこも我慢だ。
よし!我慢できる気分になった。

続いて、遊戯王。
昨日から結構進みました。
詰めデュエルが全然クリアできなくて困ってました。
1,2は簡単にできたのですが、他のやつができなくてさー。
今日、オ~クの家に行った時に手伝ってもらってクリアしました。
で、そこからまた進んでます。
特に強いカードは手に入ってなくて、今のところはブラマジとマジシャン・オブ・ブラック・カオスで頑張ってます。
儀式とか、今時ないけどねww
人食い虫とかもどれに入ってるのかわからず、ないまま頑張ってます。
サイバーポッド入れたいなーww
入れるかなーww
今の戦法が、とにかく相手のデッキを減らしてデッキ勝ちw
時間のかかる戦法です。
それでも防御固めて待ってれば終わるので簡単ですよ。
時々モンスターが出揃ったら一気に攻め立てることもしますが。
本当のカードは集めるのが大変だからやらなかったけど、これならやってて楽しいですね。
かなり頑張ってますよ。
さすがに、カードゲームは集めるのが大変だから時間がかかるので大変ですけど。
楽しめてるうちはたくさんやっていく予定です。

さて、明日はレンとカラオケだー。
アイツとならどんな曲でも大丈夫なんだよね。
でも、最近あんまり歌いたいと思う曲がないからな。
ダイガンダーでも歌ってこようかww
いや、もうなんでもいいやw
パラーっとリストめくって、気になったのを入れていけばいいよね。
明日の課題は、〝フリー〟で。
特にジャンルも決めず、いつもと違う曲を歌っても歌わなくても。
もう何でもあり。
ジャニとかも歌っちゃうよーw
3時間を2人だからそれなりにゆっくりできるしね。
ま、明日はマックフルーリーのストロベリーショートケーキってのを食べてみたいんですよ。
お金をもらえればの話しですが・・・
あとは、普段レンとだと歌うだけで盛り上がらないので、今回は盛り上げる感じでやりたいかな。
相談しよう、そうしよう。

さ、こんなもんか!
今日はなんか寝たのにも関わらず寝不足な感じがするので、速めに寝るとしますか。
じゃあ、また明日!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. オ~ク | URL | -

    まぁ楽しんできたまえよ・・・・^^

    そして結果でも聞かせておくれ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/342-f89123b8
この記事へのトラックバック

遊戯王 カード デッキ

『遊☆戯☆王』(ゆうぎおう)は、週刊少年ジャンプに連載された高橋和希の少年漫画。作品の初期はひ弱な少年の武藤遊戯が、闇のアイテム「千年パズル」を入手した事を契機に、別人格である闇遊戯(古代エジプトのファラオの魂が宿った状態)が表れ始め、闇の番人となって悪




