--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無双OROCHI for PSP

2007年12月02日 22:15

全然知りませんでした。無双OROCHIがPSPで出るなんて。
公式サイトを見る限りでは、PS2版と大差ないようです。
今までのPSP無双は、システムが違ってやりがいがありませんでした。
でもこれならやってて楽しいかもな。
でも既にPS2版を経験済みな人にとっていいことはあるのだろうか?
PS2とモンハンみたいに連動して何かあったりだとか、PS2版とは違う要素があったりとか。
確かに、PSPという携帯機であの無双ができるのは嬉しいです。
でも、同じ内容をもう一度やるとしたらどうなのよって。
協力プレイは認めます。とってもいいです。
自分自身の画面だけでできるんですから。
PS2版だったら2人で一緒にやることで、一気に武将が育ったんですけどねw
今回はお互いに好きなキャラを使えるってところがいいところでしょうか。
そして、スクリーンショットを見る限り、やっぱり今までのPSP無双と同じように、画質は低めです。
文字とかがなんか微妙な感じ。
しかし、ちゃんと無双モードなどが実装されているんですよね。
これは、キャラをたくさん出す分、他の部分での用量削減なんでしょうね。
PS2版を売ってしまった自分としてはとりあえず気にしておきたいです。
でも、頑張って制覇した、蜀軍のユニーク武器。
これをまた全部取りなおしとなると、気が遠いです。
今後の情報で、PS2版をプレイした人にも得な要素が出てくることを期待します。

遊戯王の状況です。
今は2つのステージをクリアしました。
でも、そこでブラマジガールとかが出てくるパックがまだ出てなかったので調べたら・・・
10人に5勝だって。
結構条件が面倒ですね。
ということで、今は頑張って色んなやつを倒してます。
多分5勝ってのはカードがもらえたらいいんでしょうね。
戦いまくってると、デュエルの時のセリフが変わって、カードをくれるんですよ。
それを10人にすればいいってことか。。。
つまり50戦しろと。
でも、それまでにDPも貯まるし、いいかな。
そうしたら一気にそのパックが買えていいですね。
ということで、ひたすらデュエルします。

続いて雑談~
今日はレンとカラオケに行っていました。
3時間で歌ってきましたよー。
恋のミノル伝説とか、もう入っててびっくりしましたよ。
この曲はとっても自分向けでよかったです。
それに、今日は部屋が小さかったので盛り上がりました。
互いの声がすごく大きく聴こえてよかったです。
そして、隣ではなく、後ろの部屋にちょうど後輩がいましたw
なんかいきなりメールが来て、「今どこにいます?」って。
そしたらバリバリで聴こえてるってw
俺の声だと断定できるほどに聞こえてたらしいww
しかーし、容赦なくでっかい声で、大音量のまんまで歌い続けました。
俺たちはいったい何なんだって感じでしたよ。
履歴がとってもカオスなもんでww
アニメの曲がいっぱいきたと思ったらJ-POP。
J-POPからまたアニメに戻って、今度は懐メロ。
そして結局最後はマジンガーZと右から左へ受け流す歌で終わりw
で、今回わかったこと。
さくらんぼキッスは、男が歌ってもgj。
阿部さんで歌いました。ハイ。
自分は低い声が得意なので、阿部さんもどんどん行けました。
終わってから爆笑できましたw
で、カラオケの後には我が家。
デュエマがやりたかったのです。
いらなくてあまりまくってるダンボール一つ分のカードの中から、好きにカードを選ばせてデッキを作ってもらいました。
そして俺のデッキとデュエル。
もちろん、そんな急ごしらえなデッキには簡単に勝てますけど、なかなか選び方が良かったな。
ただ、アタックできるクリーチャーが少なかったのがいけなかったと思う。
自分もようやく思い切って友達からもらったデッキを改良しました。
まったく呪文が入ってなくてズタボロにやられるドラゴンデッキ。
うまく揃えば軽く勝てるデッキですが、それ以外の場合も考えなきゃいけないですからね。
地獄万力とか、グシャットフィストとか追加しておきました。
で、最近カードが無性にやりたいって言ってたので、やっぱりそろそろまともにDM復帰といこうかな。
言えばデュエルしてくれる人もいるし、最新弾のことも教えてもらえるし。
22日に発売の最新弾が楽しみですね。

では、今日はこのへんで終わります。
DMのチャットデュエルとか希望も受け付けるおw
いないと思いますけど。。。
さて、今は20日発売のハルヒの約束に向けて、それまでに全部のゲームを終わらせるぞー!!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/343-c3e890de
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。