--年--月--日 --:--


壊れそうで、大切すぎて触れなかった

2007年12月04日 00:18

タイトルは、神奈川ではついさっき放送したキミキスのEDから。
それにしてもキミキスのEDの入り方が最高です。
各話の最後が全部印象的なシーンに見えます。
今後も楽しみです。

そして、今日は成績が返ってきました!!
見た瞬間「ktkr」
あがったぞぃ!
41/45でもう志望校確定なんじゃないかってくらいです。
今回の成績は生徒会内では1番でしたが、2年の成績が39/45だったから合計120/135で、2人に1点負けて3番目でした。
なんか悔しー。
でもこれで、自分は気楽に過ごせます。
ま、今までも気楽でしたが、全く気にしないでいいのが嬉しいです。
あとは面接の態度とかのみですね。
ということで、ここからのゲームラッシュを一気に乗り切ります!!

遊戯王の状況です。
昨日も書いた、ほしかったパックが、デュエルワールドではなく、ワールドチャンピオンシップモードで10人に5勝という条件でした・・・orz
ということで、また1から頑張ってます。
今日頑張って、2人に5勝して、後は4人に1勝ずつだから、あと36勝ですってw
時間かかるねー。
そう思うとロックマンやりたいですよ。
でも、ここで諦めたら絶対にカードヲタのアイツに勝てるわけないからな。。。
ただでさえも遊戯王の知識が薄い自分ですから、こういうところくらいは頑張らないと。
でも、カードさえそろっちゃえば俺は強くなる自信があります。
カードゲームは得意ですよ。
とにかく今はデュエルあるのみです。

そしてこの前、悠久の車輪をやりたいと言っていましたが、気が変わりました。
DMをやりたいというのは強いですが、他にも。
ロード オブ ヴァーミリオンというACGがスクエニから出るようです。
http://www.square-enix.co.jp/lov/
これを見ちゃうと他のは全然やる気なくなりますよ。
ビルダーも、もともとあまりガンダムは好きじゃない自分ですから、もう熱は冷めてます。
それにこのゲームはなんといってもスクエニですからね。
画質、モンスターなど、やはり王道です。
演出もド派手で、さすがだと思いますよ。
コレは見逃せないな、自分としては。
スクエニ(FF)信者な自分としては、まず外せない。
最近の自分は、何をするにもまず画質ですから。
画質の必要性がないゲームならいいですが、他のゲームはまず最初に画質に目が行きます。
そんな状況下で、こんな面白そうなACGが出るとなるとねぇ。
なんかロケテ行きたくなってきたなー。
川崎までならいけるしさ、絶対にとあるブログの人がロケテ行くから、それで好評なら行ってみたいな。
1プレイは他と同じで300円ですが、スターターが500円と嬉しい価格。
それに、なんかあんまりカードを必要としなさそうな気がするので、技術でカバーできるならそれが一番嬉しいです。
とことん楽しみにしておきましょう。
それでもし残念な感じだったらすぐに身を引けるようにw

携帯が変わってから写真撮るのが面倒になって、ネタはあるけど使ってないんだよなー。
そろそろあのネタを出そうかと思ってるんだけど・・・
たいした事ではないので、ちょっとだけ期待しててください。
ちょっとだけ面白いのでw

では、今日はこれにて。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. オ~ク | URL | -

    頑張ってクリアせよ!!

    又出来なかったら手伝ってやるよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/344-7212c856
この記事へのトラックバック

スクエニ、DS版『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』の発売時期を決定

スクウェア・エニックスは6日、ニンテンドーDS専用ソフト『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』の発売時期を2008年春とすることを発表した。同タイトルは、11月22日に発売されたニンテンドーDS版『ドラゴンクエストIV 導かれし者たち』に続く、\"天空シリーズ\"の第2




