--年--月--日 --:--


セーブデータよ、さようなら。

2007年12月05日 00:06

やっちまいました。
しくじって遊戯王のセーブデータが消えました。
うわー、やる気が一気になくなったよ。
どうしようかなー。また最初からやろうかなー。
カード集めるの面倒だなー。
俺としては、デッキを組んでデュエルがしたいだけなので、そこまでの過程はいらないんだよなー;w
そのうち、誰かのセーブデータでももらうか?
いや、いっそもうやめてもいい。
辞めるか。。。

ということで、さっきから流星のロックマンを再開です。
今は海底のマップにいます。
そこでなんか心を持ったデータみたいなあいつの金色をしたやつを掘り出してすすむステージです。
1体、どこにいるかわからないんですよ。
堀りまくってるとウィルスが出てきたり、歩いてる最中のウィルスが面倒だったりw
なんか面倒な敵なんですよね、ここのウィルス。
はやいことこのステージ終わらせなきゃね。

さぁ、もうテイルズオブイノセンス出てるんですね。
そして既にROMも出回っちゃってるとのこと。
でも、なんか12月以降のゲームにはマジコン対策されてて、これも起動できないらしいですよ。
これからこうやって、いろんなゲームがどんどん違法なことから離れていくのかな?
でも、無理だと自分は思います。
マジコン関係とかの人って、本当に凄いですからね。
簡単にその対策、破られちゃう気がします。
今までも、起動しなかったソフトはFwやGMのバージョンを上げたら起動するようになりました。
だからこれも軽々じゃないかって思います。
PSPの改造ならなんでもやってくれちゃいますよね。
DSはあんまりその点は栄えてないからできないかもですが。
ちょっと今後がどうなるか楽しみですね。

その関係で、PSPのパンドラバッテリーとマジックメモリースティックを作ってみようかと思っています。
まず、友達がDG希望なことと、妹のPSP-2000のCFW化がしたいからです。
そんなに今の自分には必要性はないんですけど、やってて損はないと思うので。
できることはどんどんやっていきますよ。
こういうのは詳しくなっていきたいものでして。
それに、もし自分のPSPが死んだときに、これで復活できるように、備えはあったほうがいいですよね。
改造でいろいろやりすぎて死んだとき、コレを使えば復活ができるんです。
ということで、数日後にやってみるかね。

どうしよ、なんか一気にいろいろとやる気が・・・
遊戯王・・・死
無双・・・ま、何か育てるか
流星・・・少しずつでいいや
以上!!
今なら普段はやる気が全くでない戦国BASARAもやれる気分です。
まぁ、今は何か作りたいっていう意欲が一番大きいですけど。
はぁ。。。
セーブデータが消えることが自分にとって、ここまで大きいものだったとは・・・
今までそんなことなかったし、あっても飽きてから自分で消すくらいでした。
今回は特に、RPGで時間もかかるタイプで、最悪です。
こうなったら、GBAのDM3とかでもいいと思うw
しかし、なんだか何もやらないキガスw
音楽でも聴いて、何かやりたくなるのを待つかー。

じゃあ、これで終わりますか。
戦意喪失したので、内容もテキトーでしたが。
では、また明日。


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>オ~ク
大丈夫、きっとそれはもうないww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/345-635ba027
    この記事へのトラックバック



