--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またしても撃沈・・・

2007年12月05日 22:55

昨日、セーブデータが消えたから、オンラインゲームがやりたくなりました。
ということで、真・三国無双Onlineをやろうと思いました。
2時まで起きてDLしてたけど、それでも終わらなかったので、朝に怒られるのを覚悟でつけっぱなしで寝ました。
それで、朝にインストールも終わり、学校から帰ってきてやろうと思いました。
そうすると14時~17時は臨時メンテナンス・・・orz
ということで、PS3のコントローラをPCで使えるように頑張ってやりました。
で、17時になったので、やろう!!と思ったのですが・・・
1.1対応のビデオカードを使用してください・・・・・
スペックが足りませんでした・・・orz
ということで、無双オンラインは断念です。
でも、なんかやりたいと思っているので、次をDLしてます。
「RF ONLINE Z」というオンラインゲームです。
これなら比較的低いスペックでもできるようなので、やってみます。
きっとうちのPCでもできるはず。。。
そしてアクション性のありそうなゲームなので、自分向きかな。
これなら結構続けられそうな気がします。
とりあえず、DLできるのを待ちます。

遊戯王、一応また再開する予定です。
対戦したいしねー。
近くに持ってる人がいるから、やりたいって気にはなります。
ぼちぼち、ちょっとずつやっていきます。

今日は、無双ができなかったショックでほとんど何もしてません。
寝たり、だらだらしていました。
そのなかで、おいしいせんべいを食べたり、クッキーを焼いたりなんかしてました。
食べるのってやっぱり最高だw
すごい食べてるけど、やせっぱなしで嬉しいよ。
さて、他に何書くかw
ゲームセンターCX見ながらだから集中できないなーw
現在放送中です。

そういえば、自分の好きなロボットアニメってスパロボ参戦してないんだよなー。
好きと言っても、1時期の1作ですけど。
まぁ、マイナーなところですよ。
「電脳冒険記ウェブダイバー」と「爆闘宣言ダイガンダー」です。
http://jp.youtube.com/watch?v=Fm0R9Io5hRs
http://jp.youtube.com/watch?v=htcaWzEacp8
この2作ですね。
ウェブダイバーは、OPは最高なんですが、戦闘とかの3Dが最悪ですw
それでも熱いし、面白いんです。
ダイガンダーは、3対3のチーム戦をしていくようなアニメ。
しかし、トランスフォーマーの放送を早めたせいで、3クールで終了。
最終回を迎えないまま終わってしまいました。
でも、ちょうど放送時期が自分にちょうどよかったので、大好きなんです。
どうにかこの辺をメジャーにしてほしいですね。
何かゲームに出てこないかなー。
ウェブダイバーは、換装とかあるし、スパロボ参戦は簡単だと思うんですよね。
電童が出たんだし、出てもいいと思うんですよねー。
期待だけしておきます。

普段より短い記事なのに、ゲームセンターCX見ながらなので、1時間かかってますw
集中できない;w
よし、今日はもう無理だw
では、また明日~

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. カヲル | URL | DxStaBko

    BMP値はどんくらい?
    確か体重を身長の2乗で割った数値。

  2. オ~ク | URL | -

    ゲームばっかの話をしているがそれでも成績があまり・・・・・どころかいいのはなぜだろう?
    そこんとこお願いします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/346-7d3696d4
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。