--年--月--日 --:--


メ~ルト~

2007年12月08日 23:34

今日のニコニコランキングに入ってる初音ミクの「メルト」っていいね。
かなりこの曲好きです。

なんか曲調はBUMPっぽい感じですよね。
そして歌詞はめっちゃ青春!
というか、この背景が最高なんですけどw
初音ミクの曲で、初めて本気で好きな曲です。
自分の場合は、1つ好きになったら、連鎖していろんなものに興味がいくもんで、他のも聴いてる最中です。

そして、この前のニコニコ3位に浮上してたネ申が。。。
真綾さんの神曲集だったから、紹介しようと思ってたら・・・
ふーさんの笛とリーゼントが文字を受け流す動画に・・・
せっかく世に真綾さんをもっと浸透させようと思ってたのに。
ならこれですね。

JAMとニコニコのリミックス祭の投稿作品。
ボイパです。すげー。
音楽がついてないアカペラですら最強なJAMだけど、こういうのも最高ですよね。
次にこれ。

リミックス祭では最強じゃないですか?
これはやばい、JAMを最大限に引き出してます。
しかもコメが面白いw
感想とかになると、スパロボ関係の名台詞が。
そして、時々見ると、コメ流れて新しいのになってるから面白いんですよね。
やっぱりJAMは最高です。

テイルズオブイノセンスはというと・・・
今日はあんまり進んでませんね。
相変わらず、寝ちゃったり遊んでたりしたもんで。
レベル上げをいくらかしました。
低レベルで進みすぎてつらくなっちゃったんですよ。
テイルズって、標準より低いとものすごい難しいけど、標準を超えるとすごく簡単になっちゃうんですよね。
だからちょっとでもレベルを上げるとかなり楽にはなるんですよね。
できる限り低レベルでクリアしようとは思ってますけど。
やっぱり自分としては、やりこみたいゲームでは、2週以降がレベル上げだと思ってます。
特にそれほどでもないゲームは、別にレベル上げもしないし、2週目もしませんがw
これは、ちょっとやる気は出そうだけど、開始30分でやめそうですw
で、ようやく6人目のエルマーナが仲間になりました。
なんだあの技、セネルかよってw
投げて敵を倒して、その状態の敵に攻撃を入れる事ができます。
そして拳士だから好きなタイプですね。
今回は使いたいキャラ大杉て困ります。
スパーダ、アンジュ、エルマーナ、イリア
でも、これからのパーティは、イリアを抜いたこの3人だろうな。
戦闘が超過激で楽しいです、このテイルズ。
いつもは途中で投げ出すけど、確実にクリアします。
張り切っていこー

そして遊戯王もちょっと再開しました。
初期デッキだるー;w
少しずつでいいからやっていきます。
ブラックマジシャンが案外早く出たし、これからは充実か!?
とりあえず、ワールド攻略より、シングルバトルをやってパックを出すことに専念します。
進めるのはその後で。
でも、パックが増えないとつまらないから、そっちもちゃんと少しはやると思いますけどね。
今の自分じゃ、そこら辺にいる小学生にも勝てそうにないのでちゃんとやらなきゃね。

さて、これからが本番です。
今日はこれからいっきにスパートかけますよー
テイルズがどれくらい進むか楽しみです。
明日何しようかと考えて、どっかいくにも残金が230円しかないので無理w
ということで、ヒッキーでゲームをやることにしました。
外に出ると何か買いたくなりますしね。
家にいると何か食べたくなるんですけどねw
じゃあ、これで失礼します。
また明日ノ

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>カヲル
デビル・メイ・クライはねぇ・・・
何度も借りてるんだけど、道がわからなくて進めないんだよ。
アクションは完全にできるんだけど、土地勘がないもんで。
いっつもゲームではこういう終わり方するんだよなー。

>オ~ク
まー、何か面白いものを見つけ出してくれぃ。
そのうち、EXA借りるかもだから、そんときはよろしく!
スポンサーサイト


コメント

  1. カヲル | URL | DxStaBko

    器用貧乏(ボソッ

  2. オ~ク | URL | -

    OKいいよ~いつでもOK~
    珍しくニコニコなんかUP しちゃって大丈夫!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/349-56dcc674
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

?? ????ή???ë???

?3212?????ή????С??????(34)???ë?(42)????ν???Ф??????????????




