--年--月--日 --:--


アスラ様~

2007年12月09日 22:30

別に、アスラ様が好きなわけでもなんでもありませんが、TOIをやっていてかっこいいし、なんとなくタイトルにしましたw
イノセンスがなかなか進みません。
会話パートが多いのと、死ぬw
またレベル上げしなかったもんだから、ダンジョンでやられます。
しかも会話があった後のダンジョンで、会話後にセーブしないでいって、2回死んだもんだから、会話をまた聞かなきゃならなくなったのが2回w
おかげでかなりのタイムロスでしたよ。
なかなか、このゲームは技術でカバーできるもんじゃないですね。
頑張ってレベル上げなきゃ。

あとは、今日はレンが訪問してきましたよ。
まったく迷惑な・・・
で、メタギアをやらされました。
テイルズやりたいのに・・・
ということで、なんか無駄に時間がつぶれたキガス。
俺はあんまり遊びたい人じゃないんだよ。
休日は一人でゲームか、どこかにでかけるかの2択しかしたくないんだよ。
誘われるからにはできる限り行こうとはするけどさ、あんまり来ないでほしいな。
やりたいことたくさんあったのにさ。

というわけで、あんまりやりたいことができてません。
これから、着歌をつくって携帯に入れます。
microSD買ってないから、旧携帯のMSに入れて、赤外線で送るしかないんですけどね・・・orz
だるいけど、これしか今は方法がないので仕方ありません。

特にネタがないんです、他に。
あー、しいて言えば、クリスマスパーティーで何かやりたいんだけど、何かないかな?
みんなでできるようなことだったり、自分がやって楽しませられるようなこと。
一応、場所はカラオケです。
楽しみにしてますよー^^
あと、どうにか初日の出&初詣に行きたい・・・
外禁のK君、どうにか説得できないか・・・
少人数でも俺は行きたいです。

さて、今日はリア友へのメッセージ的な内容しか話してませんね。
ということで、ちょっとニコニコのオススメ動画の紹介を。

アイドルマスターと地球防衛軍のコラボですw
これはなかなか面白かった。
こうやって、ネタがないと動画紹介になっちゃうかもですw

以上!
ではまた明日です。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>カヲル
わざわざうるさいわっ!ww

>オ~ク
あり~
いや、結構ニコニコでうpしたいの溜まってんのよ。
前からやろうと思ってて面倒だっただけw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/350-83c07553
    この記事へのトラックバック



