--年--月--日 --:--


もうすぐ自由だー!!

2007年12月10日 23:21

さぁ、もうすぐでやっと生徒会も引継ぎで、自由になれます。
学校はすでに3時間になって、本当ならもう自由なはずなんですけどね・・・
でも、生徒会でも仕事しつつ、話しまくってるから楽しくはあるんですよ。
しかし、やっぱり俺はゲームをやらなきゃ俺じゃないとw
ゲームはまだまだ溜まってます。
しかし何か作りたいので、積んであるMGグフカスタムでも作ろうかなぁ。
でも、グフは正直もうビジュアル的に飾っておくのが邪魔だなぁw
やっぱり、ヒュッケ009をカラーチェンジで作るか。
かっこよくなりそうですからね。
やってみようと思います。

テイルズはとってもいい感じです。
ようやく、ハスタって奴を倒しました。
そのダンジョンの雑魚すら強くて大変でした。
で、セーブポイントで回復しつつ、何度も回復しながらレベル上げました。
何回あのダンジョンでガメオベラ(GAME OVER)したんだろw
でも、無事にクリアできてよかったです。
普段はスタイルをアドバンスにして全力戦闘。
ボス戦はガーディアンにして安全に戦いました。
イノセンスはスタイルがあるからちょっとやりやすいですね。
はやいこと隠しスタイル手に入れて、秘奥義使いたいですね。
まだまだ遠いです。。。
できる限り全力でクリアしますよ、うん。
今のところのプレイ時間は12時間。
そこにガメオベラとかが入るから、14時間はやってるよな。
どこまでこのゲームが持つかな~

とりあえず、今日は1日テイルズで終わりました。
何故か全然進んでないんですけどね。
7時からやってても、なんで進まないのか。。。
凄く不思議ww
他のこともしたいんだけどなー。

あー、ネタがない。
テイルズじゃ、そんなに語ることできないしなー。
もっとアクションゲームとかだったら、戦術とか書いてればかなり埋まりますけどね。
RPGじゃねぇww
遊戯王じゃ俺の腕不足だし、ロックマンは進み具合は悪いんですよ。
ということで、またネタがないんですわ。
そういうときは、やっぱりプラモ作って、製作過程でも書けばいいかな。
だから、もう明日から作り始めます。
久しぶりにプラモネタで行きますんで、ちょっと楽しみにしててください。
やっぱり、オラ物は想像力がないのと、技術が足りないから無理でしたね。
普通に作ることにします。

じゃ、これで終わります。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. オ〜ク | URL | -

    プラモか~俺はプラモって作ったこと無いからよく分からないなぁ~プラモって何が楽しいの?・・・・・・???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/351-5666cbbf
この記事へのトラックバック



