--年--月--日 --:--


演奏したい

2007年12月12日 23:05

今日はとりあえず、ヒュッケのハメ跡消しをしました。
しかし、古いだけあってひどい・・・
うまくハメ跡が消えないんです。
というか、パーツとパーツが接触しないという罠ww
なので、あとでパテで埋めるしかないですね。
まったく面倒ですww
カラーリングですが、募集してみたところ、ガンダムカラーが来ましたw
つまり、ヒュッケバイン問題をさらに深めようとww
これをやって、ヒュッケバインがガンダムと似ていることを証明してしまおうということですね。
やってやろうじゃないですか。
トロンベカラーってのもあったのですが、それをやるならやっぱりMk-Ⅲでちゃんとトロンベ作りたいですからね。
ならガンダムカラーで、ヒュッケに合うカラーアレンジでやりましょう。

今無性に何か演奏したいです。
ギターでいいから何かやりたい。
とりあえず、アクエリオンの譜面をGETしたので、弾きたいのですが・・・
さすがに深夜にギターをやるわけにはいきませんからね。
ということで、ピアノの練習しますw
ほとんど未経験ですが、楽器って曲単体で練習しても問題ないものですからね。
あとは、両手がうまくうごけば・・・というところです。
普通にキーボードでイヤホン挿してやりますよ。
そうでもしないと親がうるさいから。
で、冬休み明けにでも学校の音楽室でやっちゃおうかなーとか。
飽きなければ、ですが・・・
やってみよう。Double-Action Piano-form
ピアノマンのでもいいんですが、Piano-form2でもやろうかと思ってます。
もしかしたら4かもしれないけど。。。
万能型になりたいってのが目標ですので、ギター以外もどんどんやります。
高校ではドラムとかもやりたいと思ってますしね。
さて、親が寝たらやろう、見られると何かと変なこと言われるしw

イノセンスは・・・
今日は全然進んでません。
ちょっとギルドクエストを1つやっただけですね。
まだギルドランクは2です。遅いです。
友達はもう軽く6くらいはいってますよ。
でも、張り合う人がいるとやる気も出るもんですね。
普通にやってる以上に楽しいです。
それに、通信もできるから、一緒にできるように合わせておかなきゃですしね。

じゃあ、これからスコアを印刷します。
そしてキーボードやります。
ではまた明日ということで。 ノシ

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>カヲル
虚しいのかよw
できたときは嬉しいし、飾ってても嬉しいけどな。

ちなみにデンドロはあれでもHGだよー。
そして俺は今金がないから積んであるのを作っただけで・・・
本当ならまだまだ作りたい機体がたくさんあるよ。

>オ~ク
うん、危ないねww
作ればわかる。以上!!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/353-43ceeefc
この記事へのトラックバック



