--年--月--日 --:--


そして歌いたい

2007年12月13日 22:56

歌いたいなー。
カラオケにも行きたいし、なんかレッスンとかしたいです。
ギターはもう習う必要がほとんどないので、あとは独自でやっていいから、歌を習いに行きたいです。
とりあえずその予定ですが、やっぱり高校決まってからにしなって言われてるんです。
早くやりたいなーw
それで、DAMでちょっと歌スタとかの登録をするために、DAMのメンバー登録ましたよ。
前からEdyは使いたいと思っていたので、携帯が新しくなってアプリで使えるので、導入しておきました。
これでPS3のゲームのDLとかもできるし、よかったです。
まだまだカラオケはいけないですが、とりあえずね。
クリスマスあたりの行事類にお金が伴うのですw
ということで、まだまだ使えませんよ。

BLEACHの映画に誘われてるけど、どうするかなー。
金は出せる状況じゃないし、なんか募金してくれるっていうけどw
でもそれはちょっと・・・な感じですから、やっぱりやめておこうかな。
人に払ってもらってまで見たいってほどじゃないので。
うん、やめておこう、そうしよう。

今日はまた何にもしてないなーw
テイルズもプラモも何にもww
そうすると、何してたんだろう?
ダラダラとネットさまよってたような気がします。
あとはみんなで遊戯王⇒スマブラ⇒連ザⅡをやってました。
ということで、特に書くことも・・・
ちなみに、俺のヨッシーは強いZE!

ほぉ。
お金を使わないように気を使ってると、何もできないねー。
基本的な遊びというものがカラオケだからねw
コンビニにもいけないしさ、全然何もできないから。
家にいるとダラーっとしちゃうのも難点ですよね。

そうだ、昨日のDouble-Actionですが、ようやく6小節できるようになりましたw
初心者だから全然ですね。
しかもスラスラ弾けないし、左手はまだ練習もしてないですよ。
これが弾けるようになるにはどれだけかかるのか・・・
とりあえず、ギターでも同時進行してみようかな。

はい、今日はこれで終わります。
もっと時間をうまく使わなきゃね。
PCも無駄に放浪するのはやめておこうw
では、アメトーークを見ますので ノシ

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. オ〜ク | URL | -

    そういえばドコいくの高校?

    現実的な話^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/354-3d5edabe
この記事へのトラックバック



