--年--月--日 --:--


ヤラライカ

2007年12月15日 00:42

今日は、ポイント使って、1時間だけ友達とカラオケに行ってきました。
ヤラライカを歌ってきましたよ~
バラライカを入れて、阿部さんの声で替え歌で歌いました。
やっぱり俺には阿部さん向いてるわww
あと、エアーマンが倒せないが入っていたので歌いました。
あれ、けっこう高いねー。
今日は環境が悪かったのもあるけど、うまく歌えなかった。
てか、本当に今日の環境は・・・
たった2人なのに、15人くらい用の部屋に連れて行かれたんですよw
歌いにくい!!
広すぎて気持ち悪いし、自分の声が聞こえにくいからまたね。
自由度はあったんですけどね。
広いよりは狭いほうが、よかったなぁ。

さて、Myself;Yourselfの状況がっ!!
最近、efとかでシリアスな展開来てたから、マイユアとキミキスで和めると思ってたのに。
マイユアまだシリアスな展開じゃないですか!
菜々香は火事のことで大変だったし、朱里は嫌がらせを受ける。
そしてその嫌がらせはあさみですよ。
あさみは同性愛だし、朱里の親はひどいし。
そして修輔と佐菜の友情もいいね。
昔と同じ情景を佐菜がつくって、叫んだところ。
それをみて修輔が泣きながら「俺にはわかるよ」って言ったところ。
こういうの大好きです。
最後はどうなるのかとても楽しみです。

そして、そろそろ今期アニメも終わって、また新アニメが始まる季節ですね。
明日にでも予習といきますか。
来期は、絶望先生がまず楽しみです。
あとはこれから調べて予習です。
ま、そのことはまた明日。

あー、また今日は寝ちゃったよ。
20:00~22:30くらいまで寝ちゃったよ。
テイルズやってたんですが、戦闘中に寝ちゃってGAME OVER
どこまで戻ったことやら・・・
最近昼寝(?)が多いんですよね。
なら寝るのを早くしたほうがいいとは思っているんですが。。。
なかなか無理な話ですよw
今日はふたご座流星群だけど・・・
いい時間を逃したな。今は曇っちゃってる。
それに今はメガネで、コンタクトじゃないと視力がたりない・・・orz
またコンタクト入れるのも面倒だから、もういいや。
もっと大きくなって、夜に星空の綺麗なところにいけるようになったら、彼女でも連れて行きたいな。

さて、オンエアバトルを見ながら明日の記事を作ります。
ではまた明日!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>オ~ク
松といえばわかるかな?
スポンサーサイト


コメント

  1. カヲル | URL | DxStaBko

     Hahaha,レザマリでもつらくないっ!でも魔理沙は大変なものを盗んでいきましたでも例え宇多田のBeautiful Worldであろうとも余裕で唄える俺に唄えない唄などあんまり無いっ!

  2. オ〜ク | URL | -

    ほほぉ~「松」ですか~なかなかのトコ行くんでなぁ~

    いいなぁ~カラオケ~俺はあんまり歌えないけどそういう空気を味わいたいなぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/355-0ed363d6
この記事へのトラックバック



