--年--月--日 --:--


白い悪魔

2007年12月16日 00:42

ついに我が家に白い悪魔がっ!!
IMG_1184.jpg

XBOX360様々ですよ。
したから見上げるように撮ってみましたw
安い方のバリューパックで買いました。
ついにこれで我が家にも3種の神器が揃いました!
IMG_1183.jpg

これでもう怖いものは何もない。
PS3,XBOX360,Wii,PSP,DSなんでも来い!!
こうなると、箱版の戦国2が欲しくなったりならなかったり。。。
そして、もちろんアイマス購入しました。
プレミアムの方でですけどね。
ロストオーシャンも欲しかったけど、ポイントが足りなかったのよ。
ヨドバシのポイントだけで買ったんで。
とにかく、ゴールドメンバーシップ体験の1ヶ月のうちにやりまくろう。
どうせ後で継ぎ足すとは思うけどね。
もちろん真プロデュースですよ。
早く美希とかにもいきたいんだけど、やっぱり真。
芸名は白いカリスマねww
前にここに来てくれてた先輩のHNを使わせていただきました。
見かけたら「あ、アイツだ」とでも思ってやってくださいw

では、昨日予告した、新アニメの予習です。

ロザリオとバンパイア
これは・・・どうなんだろう?
なんとなく面白い展開ではありそうだけど、バンパイアがどう関わるのか気になります。
とりあえず、久しぶりに関智一さんが出るのでチェックですね。

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~
TOP絵がかなり好きです。
普通に面白そうです。
来期で一番和めそうな気がします。

君が主で執事が俺で
きみあるですね。
名前だけは知ってましたが、なんかキャラにかなり癖がありそうですね。
とりあえず、また関さん登場ということで、見ます。

AYAKASHI アヤカシ
これは面白そうだなーって思ってたんです。
でも、基本的にはこういうのは見ないので、画質しだいかなーと思います。
そしてEDはKAORIさんですね。マイユアで好評だったからか?

PERSONA -trinity soul-
ペルソナキターーーーーー!!
ゲームはやりたいと思っててやってないけど、これは期待です。
REIDEENのような雰囲気ですね。とっても楽しみです。

俗・さよなら絶望先生
これは何が何でもですよ。
1期がもう1話から俺の心を奪っていきました。
そしてOPはまた大槻ケンヂさんってのがいいね!

true tears
普通に面白そうですが、見てみないことにはわかりませんね。
さーっと画像が濃くなってくるHPのTOPはちょっと惹かれました。

破天荒遊戯
今のところ見る予定はないです。全くわからないのでw
HPのつくりがこうだとあまり見る気が出てこないですよね。

シゴフミ ~Stories of Last Letter~
これは面白そうかも。
こういうサスペンス的なのはいいですよね。
キャストは植田さんと松岡さんだし、スタッフがいい!
見ようと思います。

ARIA The ORIGINATION
前作を見てないのですが、これは気になっていたので見ます。
キャラが古賀さんってところもいいですね。
ちなみに古賀さんといったらsolaのアニメ画の方の人です。

GUNSLINGER GIRL-IL TEATRINO-
これは見たほうがいい気がします。
前作も知らないし、元もしらないけど、見たほうがいい気がするので見ますw

狼と香辛料
電撃だし、面白そうかとは思いますが、ノーマークで。
評判がよければ見ようかと思います。

フルメタル・パニック!(再放送)
来たね。見たかったんだよ。
ふもっふ!?とTSRは見たんですが、初代だけ見てなかったもので。
関さんがとってもいい作品です。

墓場鬼太郎
うちは鬼太郎好きなので、見ておくと思います。
OPを吉幾三さんがやってた時のが好きだったなぁ・・・

ヤッターマン
おお、ヤッターマンですよ。
ドロンボ3人が好きな自分がいますw
見ておきたいなーと思います。

あとは、4月からスレイヤーズの再放送なので、これは見る予定。

そして!仮面ライダーとスーパー戦隊ですよ。
まず仮面ライダーの新作は
『仮面ライダーキバ』
もうこれで検索したら情報がかなり出てきますよ。
なんかアギトの最後の方と、超神ネイガーあたりを混ぜた感じ?
それとはまた違うんですけどね。
とにかくかっこいい。だからストーリーとかが気になります。
今までみたいな大人向けっぽくやってほしいです。
電王で、今までのよさを思い知らされましたよ。

スーパー戦隊の新作は
『炎神戦隊ゴーオンジャー』
姿は、ライブマンorジェットマン+ゴーゴーファイブorファイブマン÷2ですね。
あとは、ギンガマンっぽくみえたり、とにかく混ざってます。
メカも、鳥のような姿なのに、ゴーゴーファイブみたいに車だったり。
で、3体合体です。
メカに目がついてるっていうのは・・・ジェットコンドルを思い出しますね。
合体したあとは、なんだかロボタックを思い出す。。。
変身は携帯電話・・・メガレンジャー?
マンタンガンとか、高速道路をモチーフの武器とか、完全に車って感じですね。
じゃあ、設定はガソリンスタンド店員?
なんだかカーレンジャーを思い出すような・・・
つまりネタ切れで、いろんなの混ぜてわかりにくくしようとww
ロボットを見る限りでは、また子供向け前回な雰囲気ですね。
とりあえず、ゲキレンジャーよりは期待できそうな気がします。
そしてロボットが喋るそうなので、またこれもアバレンジャーですね。
パクり戦隊!?みたいな気がするけど、これはこれで新しい気がするのでok
で、これがもし車だったら、ついに車系が3作品ですね。
鳥人系でも3作品目になるし、どうにせよダブるものはありそうです。
30作を超えたらしかたないことだとは思ってますけどね。

これからの新アニメと新特撮はかなり期待できそうな感じです。
ただ、どれもこれ!と思いっきり期待できそうな大作ではなさそうな気がします。
ただ、安心して見れる回だと思います。

では、今日はアイマスをプレイしたいので、また明日!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>カヲル
普通に高くて裏声だせるならいいんだけどね、エアーマンはつらい。
裏声で歌う曲じゃないから、地声で頑張るんだけど、環境が悪かったね。

>オ~ク
カラオケ、今度一緒に行こうや。
レンと一緒にさ。
スポンサーサイト


コメント

  1. カヲル | URL | DxStaBko

     俺もお前らとカラオケ行きてーよー。
     絶対何時か君らの所へ襲来するから憶えとけよっっ(負け科白?

     家にはテレビ、洗濯機、冷蔵庫くらいならあるぞ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/356-d6902b7d
この記事へのトラックバック



