--年--月--日 --:--


アイマス漬け

2007年12月16日 21:56

今日は朝からずっとアイマスやってましたw
ずっとやってたいがために、友達からの電話も、いないふりw
おかげで、真プロデュース終了です。
そしてソロ美希のプロデュースを開始しました。
まず真は、残念ながらランクCで終わりました。
初心者ですし、アーケードはDで終わったし、まぁいいかと。
もっとうまくなったらリベンジする予定です。
ちなみにプロデューサ評価はC+で、ランクは1つあがっただけ。
一応2人プロデュースできるようになったけど、ここは美希と合いそうな人が真な気がするので保留。
美希が終わったら、やよいと誰かを一緒にプロデュースするかなー。
美希は、今はランクEです。
今回は確実にランクAを目指して頑張ろうと思います。
オーディションの腕には自信があるので、あとはレッスンをうまくやることですね。
うまくできるかちょっと心配ですが、頑張ります。

アイマスをプレイしてるとこ、ずっと妹も見てたから、かなり妹が歌覚えちゃったww
ポジティブ・思い出をありがとう・魔法をかけて・太陽のジェラシー・エージェント夜を往くをやったのですが、ポジティブが好きってことで、引退ライヴはポジティブになっちゃいましたw
普通はエージェントをやるところだとは思うんですけどね。

で、XBOX360のバリューパックのやつにはHDMIがついているのですが、それを繋ぐことができませんでした。
なんかAVコードのカバーがでかすぎて端子をふさいじゃうんです。
新しく箱○ようのHDMIを買うにも、それは5000円するので嫌だ。
ということで、いろんなサイトを参考にしつつ、カバーをぶっ壊してみましたw
このおかげで、HDMIの高画質でアイマスがプレイできるようになりましたよ♪
やっぱり、何事も恐れずに挑戦ですね。
あとは、箱○は縦置きにしてるとディスクの傷がやばいらしいので、箱○を横置きにして、PS3を縦置きにするくらいで今の環境はokですね。
そのうち、発展したことをするかもしれません、俺だからww
とりあえずは、箱○のフェイスプレート自作から始めようか。
ネギま界で有名な方が、のどかのフェイスプレートを作ってたので、絶対にやりたいんですw

そんなことを考えつつ・・・
アイマスのやりすぎで、学校のことをまったくしてない・・・orz
自己PR書の下書きをしなきゃいけないんだった。
そして、自己PR書の下書き用紙がない・・・
どうにかして書いていかなきゃなぁ。
普段なら自分の汚い部屋でも確実に見つかるのですが、今回だけはない・・・
学校で落としたか?そんな気がします。
まぁいいや、どっかから探り出そう。

では、そんなわけで、自己PR書を書いたあとに、またアイマスです。
なんか、ハルヒの約束なんてやらない気がしますww
そしてテイルズもここで止まった気がしますw
遊戯王とロックマンなんて終わっちゃった感じですw
無双5だけがかろうじて生き残ってますよ。
しかし今はアイマスをどんどんやろう。

じゃ、今日はこれで。
また明日ー

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>カヲル
うん、そのうち行こうな。

テラ家電ww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/357-9ad6fd43
    この記事へのトラックバック



