--年--月--日 --:--


キャン×キャン

2007年12月17日 20:26

爆笑レッドカーペンにキャン×キャンが出てた!!
最近やっと有名になってきてくれて嬉しいです。
驚いた時のマスオで好きになって、ロード・オブ・ザ・リング風に遊園地を案内で最高にはまりました。
それ以来、早く有名にならないかととっても楽しみにしてました。
最近はマスオさんもはやって、自分が学校でやってもみんなわかってくれるのが嬉しいです。
当時はなかなかあのネタやってもわかってくれる人がいなくて寂しかったんですよ。
嬉しくてしかたないですね!
そして超新塾・狩野英孝・ヤポンスキーもなかなか有名になってきましたね。
ヤポンスキーは、「いちはらえつこ」って文字でいちはらえつこを描くってのが好きw

ま、そのネタはおいといて。
今日、マックフルーリーのストロベリーショートケーキを食べたんです。
ですが、あれはあまり美味しいと感じませんでした。
普通、ああいうのって四角いちょっと硬めのスポンジが入ってると思いますよね。
それが、普通にショートケーキがぐちゃぐちゃになってる感じ。
これはちょっと間違ってるんじゃないかって思いました。
とりあえずマックフルーリーが大好きで全種類をしっかり食べてますが、一番下かな~
オレオは普通に美味しいです。サクっとして。
キットカットは、チョコのポキッって感じがして、冷えたチョコは美味しいです。
キャラメルは、キャラメル独特の味があるけど、バニラとキャラメルだと甘すぎました。
自分としては、キットカット>オレオ>キャラメル>ショートケーキですね。
自分は、キットカットをオススメしますよ~
ショートケーキは、興味本位で食べてみることをオススメしますww

アイマス、昨日からはあんまり進んでいません。
美希を頑張ってます。
とりあえず、レッスンだけをひたすらやって、レベルを上げました。
それで、Aランクの必須のオーディションの○○マスターを全部終わりました。
まー、何度もリセットしましたけどね・・・
外道とはわかってますが、思い出ルーレットを失敗するんだよ・・・w
なんかそれは、美希にも悪い気がしてねー(屁理屈)
とにかく、今回は楽しむというより、いいアーティストにしたいんですよ。
何度もやってるのに、前回とかわってない自分を見つけても見逃してくださいね。
とりあえず、美希が終わったら、やよい・雪歩・亜美麻美あたりかなー。
やよい&雪歩は確定で。
早いことやりたいですので、さっさと進めたいと思います。
今回のプロデューサーランクはきっとかなり上がるはず!!
楽しみにしてますよ。

さて、今日はゲームネタよりも、他のネタの方が上回りましたね。
とりあえず、ハルヒの約束はちょっと後になりそうですね。
まずはアイマスだZE!
いろいろやりたくてしかたないんだZE!
じゃ、そんなわけでこれで。
また明日!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. オ〜ク | URL | -

    アイマスって人気高いけど・・・・いわゆる育成ゲームみたいなもんかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/358-4faf793b
この記事へのトラックバック



