--年--月--日 --:--


じゃあねなんて言わないで、またねって言って

2007年12月19日 00:49

ふぅ、今日はアイマスの美希が終わったよ。
今度はランクはAで、無事にグッドエンド
プロデューサーランクも2つ上がったけど、真の時に1つしかあがってないから、Lv.4ですね。
5にならないと3人のプロデュースはできないので、仕方ないので2人ではじめました。
仁後ちゃ・・・じゃなくてやよいと、ゆりし・・・じゃなくて雪歩で。
ちなみにユニット名はマッチョちょんww
やよいの中の人のあだ名ですw
それにしてもあんなに可愛かったなんて。ゼノに騙された。
ゼノのやよいだとただの着ぐるみ娘でしたからね。
そして雪歩がゆりしーというか、このみにしか聴こえないよー。
貴くーんとか言いそうで恐いww
今度はS目指して頑張るかな・・・。
でも、Sになってもあんまりいいことないし、プロデューサーランクを上げたいから、Aで営業とか多めにする方がいいかな?
気が早いようですが、この2人が終わったらどうしようww
全員やることに専念するか、今度は自分的には夢のタッグ、真×雪歩でいっちゃうかw
とりあえず、好きになる可能性があるので、全キャラやるほうが強いですが、やっぱ真やりてー。
まぁいっか。

なんか、無双OROCHIか戦国無双2の箱○版がやりたいです。
でも、どっちもPS2版のセーブデータ共有ってことはできないんだよね?
どっちもプレイ済みなので、また最初からやるってのはどうかな・・・と思いまして。
確かに、画質はよくて、もう一度ストーリーをプレイするには最高ですよ。
ただ、OROCHIはまたPSPでやる予定ですし、戦国は猛将伝が出てない。
その辺と、頑張って育てたり、ユニーク武器を取ったのにリセットとなるとちょっとねぇ。
でも、高画質で無双っていいよなぁ。
5のシステムにはそろそろ飽きてきたんだよ。
そんなわけでやりたいなーと。
ちなみに、戦国2もOROCHIも売っちゃったので、PS2でやればいいじゃんってのも無理です。
どうせ買うなら箱かなーって感じでね。
悩みどころですねー。
誰かが持ってれば借りるくらいでも十分なんですけどね。
なかなか周りに箱を持ってる人がいないんです。
ちゃっかり、PS3を持ってる人ならそこそこいるんですけどね。

そういえば、、、PS3を製造してないって本当かな?
だとしたら、今後とっても心配なんだけど。
PS3が身を引いたら大変だよ、まったく。
それでもBlue-ray再生とか、HDD使用くらいの価値は残るんですけどね。
ちょっと恐いですね。

さ、明日はクリスマスパーティーカラオケだよ。
ということで、寝てちゃんと声でるようにしなきゃならないんです。
最近は軽く2時越えちゃって、眠くて眠くて。
だから早いこと寝よう。
もうこんな時間だけど。
では、また明日。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>オ~ク
うん、育成ゲームだね。
なのに、恋心が芽生えちゃったりするところもいいんだよ。
あとは、やっぱり歌と踊りが大切かな。
スポンサーサイト


コメント

  1. オ~ク | URL | -

    恋心・・・・・・それって育成ゲームでは親の愛情だけど・・・・アイマスだと別の愛かな?

  2. ユウタ | URL | mTmjoI3s

    とてつもなくお久しぶりです。
    一つ質問していいですか?
    よくブログの文章に使われている「w」てどういう意味ですか?教えて下さい。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/359-0473f4f5
この記事へのトラックバック



