--年--月--日 --:--


ん~

2006年09月03日 23:20

最近MHPと、ダイアモンドのためにやっているファイアレッドで時間が過ぎているので、久しぶりにG GENEをやってみました。
とりあえず、ジオングを作るために必要なサイコミュ試験型ザクをとるために、ファーストをやっていたわけですが、ついにそれもとれてファーストが終わりました。
ガンダムMk-2だったプロトサイコも、やっとのことでサイコになりました。
でもサイコはサブフライトシステムに乗れないので、サイコロにするのにはかなり時間がかかりそうです;

そしてMHP。
こっちはまたバルカンを手伝ってもらって、3度目のバルカン討伐です。
結構バルカンには慣れてきました。
確かにみんなが言ってるように、ボレアスよりパターンが楽なので倒しやすいです。
しかしひとりでは時間がかかるのでやりませんが。
今日は僕は一度も死ななかったのですが、手伝ってくれた人のお嫁さんが2回死んでしまったので、僕はモドリ玉をつかってキャンプで待ってました。
そしたら2人があっという間にバルカンを倒してしまって、やっぱり熟練カップルは違うな~と思いましたw
そのおかげで、バルカンセットもあとひとつ、胴の防具のみとなりました。
それを作るためには、紅胸殻が必要なので、胸を壊す必要があります。
だけど僕にはそんなテクはないので、任せちゃいたいと思いますw

そろそろ期末テストなので、MHPも控えていかないといけないですね。
なのでゲームは8時からしかやっちゃダメという計画を立てました!
それまでは勉強でがんばっていきます!
このテストは俺の後期をかけた闘いです。
これでひどい点数だったら、後期は勉強をかなり熱心にやって、今までの生活からはなれなければいけないような大切なテストなので、頑張りたいと思います!!!!!

Ps.月見バーガー食べました!
やっぱりいい!月見バーガーは!
毎年楽しみにしている行事の一つです。
皆さんも月見バーガー食べましょうね!w
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/36-b42aba05
    この記事へのトラックバック



