--年--月--日 --:--


X'masカラヲケ

2007年12月19日 22:54

うぃ~、今日は友達と7人でクリスマスカラオケをしてきましたよ~
ケーキ買って、案の定遅刻する人がいてw
まぁ、それでもよかった。楽しかった。
今日はできる限りクリスマスソングでいきましたよ。
ラルクのHurry X'masとか、T.M.のBurnin'X'masとか、KIYOSHIのきよしこの夜とか。
しかし、今日のメインはあれですよ。Ryuの『最初から今まで』
これは、冬のソナタの曲です。
もちろん、韓国語で歌ってきましたよw
自分はこの曲、フルで歌詞覚えてるんです。
ということで、頑張って韓国の曲リストをハングルで探して、歌いました。
PVはよかったんですが、歌詞の意味がわからないから泣けないってww
でも、日本語バージョンにしたらPV流れないんだよ!!
どっちを選ぶかビミョーですよね。
あとは、テキトーに普通のJ-POPを歌いました。
最近は、できる限りアニソンは控えてるんですよw
アニソンカラオケとか、電波カラオケとかいう名目じゃないとやらないことにしました。
むしろ、他の時にJ-POP歌っておかないと歌えないですしね。

それ以外は、今日は特に何もしてないですね。
アイマスもしてないですしねぇ。
まぁ、明日は生徒会の集まりもないし、アイマス頑張っちゃうかな。
それとも、初音ミクが入手できそうなので、遊んでみるかもしれないです。
ヒュッケバインもぼちぼちとね。
プラモは冬のうちに完成させたいので。
明日はいろいろと詰めてできそうで楽しみです。

そして!!
明後日の学校が終われば冬休みですよ。
今年の冬休みはどんなことするんだろうなー。
なんかいろんな事ができそうで楽しみだったりしてます。
いつもとちょっと違う冬休みになりそうです。

では、今日は本当にネタにすることがないのでこんなもんで。


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>オ~ク
うん、普通に恋人になっちゃうよ。
プロデューサーとしての愛情もあるけどねー。

>ユウタさん
お久です~
試験やらなんやらお疲れ様です。
『w』は、笑いの意味なんですけど、自分は気にしないで連発してますw
なんとなく文の最後に付けたくなっちゃうんですよねー。
スポンサーサイト


コメント

  1. カヲル | URL | DxStaBko

     クリスマス(Christmas)を省略してもアポストロフィー(')は付かないんだぜ?
     何でも、XmasのXがキリスト(Christ)を指しているらしく、それを省略する(X'mas)とキリストへの冒瀆になるんだって。
     以上、水無月の無駄知識のコーナーでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/360-aedb1d7c
この記事へのトラックバック



