--年--月--日 --:--


冬休み突入!

2007年12月21日 21:24

よし!きた!冬休み!!
今日からついに冬休みですよ。
ことしは、ゲーム・プラモ・ボーカロイドが中心になるかなー。
とにかく詰め込みますよ。

ですが、入っていきなり嫌なことが。
自分のgigabeat V30TがPCで反応しないんです。
「接続されました」「完了しました」が交互に繰り返されて、接続できないんです。
PC側でも、接続音と切断音が繰り返されます。
原因を探ってみて、Active Syncのバージョンアップとか、WMPの再インストールとかしてみたんですが、それでもダメです。
ちなみに、XBOX360ではちゃんと反応するので、本体に問題はないみたいです。
今までできてたのに、何があったんだろう?
俺がこんなことで2時間も無駄にするとはなぁ・・・
明日にでも電話して聞いてみるか。
土曜は休みじゃないみたいだしね。

アイマス、なんとか進んでます。
このまま行けば、無事にSランクが取れそうです。
なんだか技術も上がってきて嬉しいですね。
確実にオデも1位取れるようになったし、レッスンもgood以上。
思い出ボムをほとんど使わないから営業もほとんどしなくていいし。
いい感じです。

さて、そろそろ年賀状を書かなきゃなぁ。
年賀状といったらスタンプだよね?
そうなると、今年verのネズミスタンプを作るべきかな。
萌え系なのでも作っちゃおうかな~
でも、いい原画がないんだよな~
誰か、提供してください!!ww

あー、マジで早く寝よう。
なんか箱だったりgigabeatのことだったり、昨日までの寝不足やらが重なって具合が悪くなりそう。
というか、今現在、顔が熱くてサー。
なんか危険な予感ww

次にミクに何を歌わせようかも悩んでます。
といっても、音感とか、リズム感とか凄いわけじゃないから、MIDIから編集とかそんなもんになるけどね。
楽譜があったら、もしかしたらMIDIから作ってやるかもだけど。
そして、自分のギターで伴奏って事もあるかもw

どうしようかなー、gigabeat。
コレが使えなくなったらかなり痛いですよ。
しかも、PCから消した曲とかもかなり入ってるもんだから、もし初期化とかなったら・・・
なんか調べてたら、この症状は初期化フラグって話もでてきてさぁ。
初期化になったらまた曲探しが大変だなぁ。
バックアップとかも取らないで入れてるからね。
症状が回復しない場合は・・・
使えなくなったら頑張ってiPod touchでも買うかもしれません。
それか、大容量の最初の大きさのやつかな。
あ、このgigabeatってなんだか微妙な時期のやつだから性能も微妙だから、新しいのに乗り換えってことも考えられるな。
多分、壊れることはないと思うけどさぁ。。。

ちょっと恐いけど気にしてちゃダメだな。
ま、一応4GBのウォークマンも持ってるし、なんとかしようと思えばごまかせるしね。
出かけるときは常に音楽聴いてる自分なので、かなり心配です。

そう、心配といえば相鉄です。
なんか2007年秋闘要求の返答が不服で、解決しなかったら24日から27日までストライキとか。
まぁ、そんなことがあったら大変だから、すぐに解除されるとは思うけど少し心配。
その時期は大切な時期だからねぇ~

さ、今日はこんなもんかな!
語る内容もないわけだし。
じゃ、また明日!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>オ~ク
うん、何でもw
去年とかは、適当に気が向いたらやってたな。
今年は一回だけだけど。

ちゃんと左の音量のところ上げたか?
一応、大音量を避けるために、最小限になってるから。
スポンサーサイト


コメント

  1. オ〜ク | URL | -

    さぁ楽しい楽しい冬休みですなぁ~
    でも・・・・じゅけ・・・・なんでもない

    まぁいつでも連絡取れたらきなよ~!!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/362-59abb3ca
この記事へのトラックバック



