--年--月--日 --:--


M-1・・・orz

2007年12月23日 23:37

今日は、待ちに待ったM-1グランプリでしたね。
自分は、笑い飯にグランプリとってもらいたかったですね。
そろそろ取ってもいいだろ!とか思ってました。
それが、1ラウンドで落ちちゃって、かなり残念でした。
そういうわけで、それ以降は見る気がなくなって見ませんでした。
あと、トータルテンボスも好きなので、2ラウンドはトータルテンボスだけ見ました。
優勝は、敗者復活できたサンドウィッチマン。
まぁ・・・面白かったかはわかりませんがww
とにかくM-1は、普段からバラエティー番組で活躍しちゃってる、キングコングとハリセンボンには取って欲しくなかったんです。
漫才メインで頑張ってる人たちに取らせて上げたかったんです。
そういう面では、サンドウィッチマンはよかったです。
笑い飯と、ハイキングウォーキングにはいい加減とってもらいたいですね~
あとは、今日はその前にCSで敗者復活戦が生放送でやってたんですよ。
それもずっと見てて、やっぱり思いました。
健康ボーイズに上がってきてもらいたかった、と。
健康ボーイズってのは、中山きんに君と、サバンナの八木さん(犬井ヒロシじゃない方)が一緒にやったコンビです。
アメトーーク!で出てきて、面白くて楽しみにしてたので、敗者復活でも見れてよかったw
あと、NON STILEとか、タイムマシーン3号、あとは名前を見るのを忘れたんですが、若本さんのモノマネでネタをやった人がいて面白かったw
アナゴさんとか、セルとか、いろんな若本キャラを出してやってましたw
まだまだ面白い人たちはたくさんいたんですけどねぇ。
全部録画しておきたかったくらいですよ。
さすがに、CSはDVD-RWかRAMにしか入れられなくて、家はRAM。
RAMってのは、RWより高いからかなりつらいんですよ・・・
できれば、明日のゲームセンターCXも録りたいところw
お笑いの話しならいくらでもいけますw
しかし今日はこれくらいで。

昨日の記事で出したアンケートですが、今のところPSU,HALO,バーチャが全部一票ずつw
アクセス数が100超えてるんだし、もっと押してくれてもいいような。。。
とりあえず、このアンケートは26日0時までやってますので、できれば押していただきたい。
コメントもしなくていいし、面倒な手間なんてほとんどないんでお願いします。
むしろ、テキトーでもいいから押してくださいww
あと、オンできなくてもまぁ・・・ってことで、ロスト・オデッセイも追加しちゃいました。
これもやりたくてさぁ。。。

で、今日は捨てられてるPCを見てきたんです。
そしたら、Win98で、モニターはでかいし、何と言っても濡れていたのでやめました。
ですが、その後おじいちゃんと話してたら、もしかしたらPC買ってもらえるかも!!
年末年始の安い時期に買いにでも行こうかって!!
自分は、デスク型のCoer2Duo搭載のやつがいいなーとか思ってたり・・・
ま、ヨドバシに行って決めますけどね。
とっても嬉しいです。いろいろとこれからできるようになるし。
ちなみに今日は、捨てられている中で
LAN HUB、USB延長ケーブル、PCモニターでテレビが見れたりするやつ、ハロゲンランプ、2段の台をもらってきました。
それだけでも結構な収穫ですよ。
特にLAN HUBは今の自分には大切です。
PS3とXBOX360を一緒に繋ぐためにとっても必要になってるんですよ。
それまでは使うたびに外してつけて・・・
そして台もかなり嬉しいです。
TV、PS3、XBOX360、GCを全部置けました。
前にTVを乗っけてたテーブルが、足がもうすぐで外れそうで恐かったんですw
これでいろいろと安心です。

話しは変わります。
あいかわらず、アイマスは進んでません。
今日は、TODでモリュウ城が終わって、その次のダンジョンが終わりました。
えーっと、バティスタが飛行竜でどっかいっちゃうところだったかな。
あとは、TOIでは2度目のハスタとの戦闘。
ハスタは最高だね。あの喋りとかやっぱり大好きだわ。
で、とりあえずアンジュ・スパーダ・エルマーナの秘奥義をGETです。
ちょっとあっけないけど、マイソロよりかは遥かにいいですね。
そして、雪国へ入って、神のなんちゃらってダンジョンで即死したので、もうちょっと育てようと思います。
というか、もっとGDやって、転生石とかとらなきゃとか思うけど・・・それやると飽きるからなぁ。
順調に進めることが自分にとって大切なのかな。

さ、地味にちゃんといろんなゲームを進めてますよ~
普段なら1個だけやるか、全部やらないかなのにww
今回はいい調子です。
明日もまた暇でしかたないので、ゲームを進めてますか。
じゃ、今日はこれで終わりますね。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>saitohさん
ロストプラネットを買うなら、やっぱりPS3版が出るまで待ちます。
両方で出るゲームなら、やはりPS3版の高画質でやりたいですからね。
まぁ、値段は高くなっちゃうんですけど・・・ね;
それに、FPSの対人戦って苦手で・・・
できればHALO3のように協力プレイなんてできたらいいなぁと思ってます。
なので、今回はちょっとロストプラネットは選択肢外ということで。
スポンサーサイト


コメント

  1. オ~ク | URL | -

    がんばれ~~

    俺も一人のこのクリスマスを頑張るから・・・

    orz orz orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/364-37a3cdae
この記事へのトラックバック



