--年--月--日 --:--


ファンタシースターユニバース

2007年12月24日 21:14

今日は、PSUの前作をやりました。
調べたら、PS3でオンラインができるってことと、まだ無料30日をやってないことに気づいたので、オンラインがやりたくなっちゃいました。
ということで、まだ3時間程度ですが、オンラインしました。
そしたらやっぱり面白いいんですよ。
まぁ、前作とイルミナスで共通の世界で遊べるんですが、でいるイベントとかが違うんだよね。
だから、あんまり問題はないけど、やっぱりほしいなぁって。
もしかしたら、PS2版のPSUイルミナスを買っちゃうかもです。

で、あとは年賀状書いてました。
毎年ある行事で、面倒な行事の一つです。
それなりに送る友達もいて、正直面倒ww
まぁ、やっぱり送ってくれる人には送らなきゃですからね。

そして今、ゲームセンターCXの生放送を見てます。
やばい、すごいww
未だに全く進んでないww
これでももう1時間たってるんだけどなぁ。
ある意味すごい、有野課長です。
そして、阿部さんの鍋が楽しみですw
ということで、見ててもかなりつまらないので、これから自分もカイの冒険やります。
生放送中にどこまでやれるかね。
でも、明日はちょっと元気な状態でいたいんだよな~
約束があるから、よく寝たいんですよ。
どうする・・・最大で6時間延長で9時間やるからなw
本来なら23時には終わるはずなんですが、最高5時までだからなぁ・・・
1時には寝たいと思います。
明日は一応7:30には起きる予定だから。
何をするかは、まぁクリスマス的な用事ですわw

さて、ではこれからカイの冒険を見ながらカイの冒険やります。
ではまた明日!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>オ~ク
俺は、イブは祝日だし、混むだろうから、クリスマス的な要素はクリスマスにしてるのだよ。
とりあえず、今日はオンラインでみんなと過ごしたよw
スポンサーサイト


コメント

  1. オ~ク | URL | -

    PSUってやったことあるんだけど(レンにかりて)世界観とかが覚えるのが途中で断念

    orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/365-bcf2365c
この記事へのトラックバック



