--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろな感動

2007年12月26日 19:03

昨日の夜から、いろんな感動をしてます。
大した感動ではないんですけどねw

まず、昨日の深夜に、『僕の彼女を紹介します』という韓国の映画を見ました。
ものすごく泣きました。
いつも見てるときよりも泣きました。
何回も見てると、先の展開がわかるんですよ。
先の展開がわかると、それに関連したできごと全てが泣けてきます。
だから、ずっと号泣しっぱなしでしたw
絶対、この映画は誰かと一緒にみたくないですね。
一人で見なきゃw
で、今日はその前作の『猟奇的な彼女』を見ます。
DVDが何処かにあったはずなんだけど・・・どっか行っちゃったので、ツタヤで借りてきました。
これはまた、嬉しい感動があって大好きです。
感動したいって人、恋愛物語が好きな人には絶対に見てもらいたい2作です。
できれば、『猟奇的な彼女』⇒『僕の彼女を紹介します』でみてくれるといいかも。

次の感動です。
スーパーロボット大戦OG外伝です。
やばい!欲しくなっちゃった!!
アンケートとったはいいけど、これがものすごく欲しくなっちゃった・・・
理由?理由なんかないよ。 とは言いませんw
ネタバレも含むんですが・・・
細かい変更が多くて、BGMとか戦闘アニメとかが違うのが嬉しい。
でもね、自分が一番引かれたこと、それは・・・
ヒューゴが出るんです!!
スパロボMXのヒューゴです!
しかもMXの前のアルベロと一緒に戦ってる時代ですね。
さらに、アクアと先生(名前忘れたw)の話しもあるっぽいです。
まだ2.5ではガルムレイドとかは出ない様子ですが、ヒューゴが出るってだけでも!
これは全てニコニコのネタバレ動画でみちゃいましたw
ネタバレされて欲しくなる人ですからねぇ。

そして次。
THE IDOLM@STER Christmas for you!です。
あの新曲のメリーを聴いたら、凄く欲しくなった・・・
特に真のソロパートがとってもかっこよくてねぇ。
買っちゃうかもなぁ。。。
そして、着うたフルで一人ずつのを配信ですよね。
それの真のだけでも欲しいとは思うけど・・・多分ダメって言われるな。
そのうちきっとMASTER BOXみたいな奴がでるかな。
ソロはゆっくり待ちます。

そして今日発売のCD
らき☆すた Re-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~
この中に凄いものが・・・
JAM Projectの歌う、もってけ!セーラー服がっ!!
あんな電波だった曲が、ここまでかっこよくなるとは・・・
そして間奏がめっちゃカオスでしたw
JAMのみんなふざけすぎですw
「影山ヒロノブ、顔芸しまーーす」と、「影山ヒロノブ、ヅラ外しまーーす」は吹いたw
できればほしいなぁ。でも買わないでいいやw
しかし、ニコニコと組んだだけあるね。感動だ。

あと、イブの夜の話です。

この動画がやばかった。
1つ目、いい思い出になっちゃいましたよ。
終わった後に2つ目をみたら、すごくこれもよかったなぁ~って思いました。
最近、ネットする人のマナーが悪かったりするから、電車男のように、すごいいい人たちが集まったなぁって思いました。
現在は、wikiのクリスマスの記事のニコニコのことは消されてますね。
でも、それも楽しかったからおk。
このイベントはとっても感動ですよね。

よし、今日は色んな種類の感動を出しました。
今年はとってもいい年で終われるなぁ。
自分は、終わることより、もう来年どうするかっていう考えが一番に出てきますw
全ての方針をさっさと決めて頑張ることに意味があると思ってるから。

そう、アンケートとったんですが・・・
思い出したことが一つありまして。。。
Animelo Summer Live 2007 Generation-AのライヴDVDを買いたかったんですよ。
そのことをすっかり忘れちゃってました。
コレかって、スパロボOG外伝を買っちゃうっぽいから、もしかしたらアンケートが無意味に終わるかも・・・w
PSUは別にいいや、あはww
どちらかといえば、ずっと遊べるバーチャの方がいいかな。
ま、お年玉が入ってから決めることにします。
ごめんなさい、こんなコロコロと気が変わる人で。
このことはいろんなことに言えちゃって、一番自分の中で嫌なところですね。

よし、じゃあ今日はこれで終わりますね。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>けんた
泣いたかぁ。。。
返答しにくっ!!
ま、何がなんでもそうするでしょ。

>オルセルグ
久しぶり~w

もちろん今後も想うでしょう。
なにせ友達ですから。

マシ?そんなんじゃないよ、よかったんだよ。
最良なことだったんだよ。
スポンサーサイト


コメント

  1. オ~ク | URL | -

    感動した!!・・・・・・何とかチルドレン?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/367-56f465ac
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。