--年--月--日 --:--


オーディションに落ちた

2007年12月28日 00:03

オーディションに落ちました!!



友達がww

今日は友達が歌のオーディションで、第一選考を通っちゃったから、歌いに麻布十番まで。
その付き添いに行ってきました。
友達は敢え無く撃沈しました。
でも、いいなぁ~って思いましたよ。
あの、アーティストがレコーディングするときの、網が張ってある丸いやつで歌ったんだって!
あれ、一度は使ってみたいですよw
歌が大好きな自分としては。
いつか使える日が来ますように。。。

今日はそのついでに、アニサマDVDとスパロボOG外伝を買ってきちゃいました。
IMG_1351.jpgIMG_1352.jpg

アニサマDVDはやっぱりいいですね。
まだDISC1が終わって、DISC2を見始めたところなんですけどね。
全DISCに自分の好きなアーティストと好きな歌がちりばめられてるから、どのDISCを見てもとってもいいんですよ!
1には輪舞・MOMO-i・君がくれたあの日・君に会えてよかった・Yell!・キミガタメと、かなり好きな曲が。
まだありますけど、ほとんどになっちゃうんでw
2にはGamble Rumble・陰陽師・XTC・あなたがいた森・ルフラン
デカレンジャーがないってのだけが残念なところですよ・・・
3にはJAMと水樹さん、そしてGeneration-Aだから、全部好きですよ。
とにかくい凄い、感動の詰まった神ライヴですね。
確実に何回も見ますよ。もちろん。
きっと短期間で5回くらいみるんじゃないかなw
このライヴ、全部通したら4時間以上あるからかなりつらいんだけどね。

そしてスパロボOG外伝。
なかなかいいもんですよ、これ。
いきなりヒューゴ君が出てきてくれるしさ。
カイさんも格段に強くなってるし。
なんか、今までのゲシュペンストを全否定するような強さですね。
まだちょっとしかやってないんですが、今のところはヒューゴ・アルベロ・もう一人(クライウルブズの人)と、カイとラミアしか出てないですね。
これからどうなるのかなーって楽しみです。
エミィがまた楽しみだったり。
あと、敵のダークブレインも、グレイトバトルをやった人としては楽しみです。

またやることが増えたね。。。
とりあえず、一回はクリアしたいものばっかりが溜まってるから、ちゃんと消化はするはずです。
イノセンスは、やりたいんだけど、レベル上げしなきゃ進めない状況で。。。
そうなると止まっちゃう人なんですww

アニサマDVDを見てるんですけど、思うことが一つ。
テレビがでかいせいで、HDMIで接続しててもDVDの画質じゃ追いつかない・・・
できればBDで見たかったtaiでした。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>オ~ク
絶望した!っていうのがいいノリだと思うぜww
なんとかチルドレンって・・・何?
スポンサーサイト


コメント

  1. オ〜ク | URL | -

    いや少し前の総理のチルドレンさ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/368-5d5e0812
この記事へのトラックバック



