--年--月--日 --:--


あぁ・・・またゲームが・・・

2007年12月28日 22:14

いやー、また積みゲーが増えちゃいましたよ。
ゲームの同時進行って大変ですよねー
現在プレイ中のゲームと言いますと・・・

・スーパーロボット大戦OG外伝(PS2)
・THE IDOLM@STER(XBOX360)
・バーチャファイター5(PS3)
・涼宮ハルヒの約束(PSP)
・スターオーシャン(PSP)
・テイルズ・オブ・デスティニー(PS2)
・テイルズ・オブ・イノセンス(NDS)
・ファンタシー・スター・ユニバース(PS2)

あ゛ぁ、たいへんだぁ。。。

まずはOG外伝からかな?
自分としては、一番早く終わる気がします。
そして、借りてるTODが2番目かな・・・?
あとは、どうしよう。
少しずつ終わらせなきゃいけないしなぁ。

ちなみに、かなり予定外だったんですよww
スパロボOG外伝は、おとといニコニコでネタバレみて、欲しくなって買いました。
バーチャは、遊ぶのにゲームがなかったから衝動。
しかし、自分が弱いことに絶望して、強くなりたくなってるんです。
PSUは、つい最近、PS3でオンラインできることを知ったのと、無料期間30日を使ってないことに気づいたのでつい。
そしてテイルズ系はなかなか終わらなくて・・・
で、ハルヒとスターオーシャンは昨日発売と。

どうすりゃいいんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
最善策としては、ハルヒをオートモードで再生しておいて、家庭機ってところでしょう。
音が混同しちゃうって問題は、イヤホンを片方ずつで、自分の場合は解決ですね。

これが、ゲームを積んじゃう人の生き様ですw


じゃあ、ハルヒの感想でも書きますね。
このゲーム、以外にだるいかも。。。
普通のギャルゲーなら、毎回攻略対象を決めて攻略しますよね?
だから、そのキャラのストーリーとか、固有なものがあって面白いし、目的も出てきます。
そこが、ハルヒは違うんです。
今のところは・・・ですけどね。
というか、特定のキャラに愛情注いでいいことがあるのか、このゲームではそれが全くつかめません。
ストーリーを見ると、文化祭成功が目的なようですが、果たしてそれはどうなんだ?
全くつかめない・・・
やっぱり、俺はネタバレが好きな人なんだなw
その先の内容がわからないと進める気にならないww
オートモードで勝手に進んでってもらう気満々ですけどね。

昨日は結局、OG外伝は進めずに、アニサマDVDですよ。
いやー、よかった。
なんか12時に眠気が来たのに、頑張って2時まで起きられました。
JAMの歌のとき、つい口がポカーンってなっちゃいましたよ。
そしてJAMのVICTORYですよ!!
CDで聴くより遥かに熱い歌い方で最高でした。
ただ、この曲に限って、歌詞の間違いが大杉w
でも、ライヴはノリが命ですから、歌詞を間違ったところで問題はないんですけどね。
それに、いつも影山さんは歌詞間違えますしw
4時間かけて見る価値はあります。

あー、そういえば結局バーチャを買っちゃったんだなw
元は箱○で買う予定だったけど、持ち合わせてた現金が足りなかったので、中古のPS3版を。
それに、どうせオンラインしても負けるし、箱○はコントローラが1個しかないので、対戦して遊べないんでね。
そういうことで買っちゃいました。
俺、こんなにゲーム積んでどうするんだろうね?
一応、1/28にはスマブラXも出るし、そのあとにはDMC4も出るわけですよ。
どっちも確実に買ってやりたいんで、今のやつは消化しておきたいですね。
どうにか、間に合うと思いますww

さ、今日はこれで終わりますね。
また明日!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>オ~ク
あー、わかんないやww
関連性が全くw
スポンサーサイト


コメント

  1. saitoh | URL | IAmA4RkY

    こっちも積みゲーの処理が追いつきませんよww
    飽きっぽい性格もあってなかなか進まないですし。
    とりあえずこの冬休み中には消化したいですわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/369-05951a3f
この記事へのトラックバック



