--年--月--日 --:--


最近

2006年09月08日 23:18

突然ですが最近、ネギまにハマっております。
2日で11巻まで借りて読みました!
でもその友達はそこまでしかもっていないので、別の人に借りようと思っているところです。
そんで、続きが気になって、多分続きじゃないと思いながらもYouTubeで1stシリーズのネギまを見てみました。
案の定続きはありませんでしたが、能登さんだっ!!
結構原作では好きだったのどかが能登さんでびっくりしました!
やっぱBASARA2やってからじゃだめだねぇ。。。
のどかの声が市に聞こえて仕方がない!!
だって市がハッピーマテリアルGO!って叫んでるんですよ!?
凄いギャップですよ、こりゃ。
ついでに暇だったので、フルメタも見てみたんですが、もちろん宗介は我等が関智一さんです。
で、新しい発見は、かなめが犬夜叉のかごめ役とかやってる雪野さん!
そしてテッサがTOAのティアとかララモンのゆかな!
結構豪華キャストだったんですねぇ~
これを知れたのも、残念ですがYouTubeからほとんどアクエリオンが消え去ったおかげでもあるんですがね;

話は変わりますが、臨時収入がかなり入ったわけですよ。
これでポケモンの金は確保できたわけなんですが、まだ残るくらい入ったので、使い道に悩んでおります。
最近は、モデラーという面がほとんど出てなく、幼稚園から持ち合わせているゲーマーの面が主体になってて。。。
元々はゲーマーだから仕方のないことなんですがね。
で、悩みは、Best版のデモンベインを買うか、適当に安くて長続きしそうなRPGを買うか、ヴェルデバスターを買ってから買えるもので欲しいのがあれば買うか、その逆か。
いろいろと悩んでます。
ひぐらしのPS2版は12月頃みたいだし、ライブレードⅡはいっこうに出ないしね。
あと問題なのは月曜からテストなんです。
ゲームやプラモに夢中になって勉強ができないのか、その楽しみがあるから頑張れるのかは、自由やー!!
じゃなくて、結構気になる。
俺のことだから危ないとは思うのですが、1度欲が出ちゃうと抑えられないタイプなもんで。。。。。
ちなみにさっきの自由は、エンタ見ている人ならわかりますよね。
元サバンナの、あの人のブルースですw
話はずれましたが、なんとかして欲を抑えるように頑張りたいと思いますっ!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ハートブレイクワン | URL | -

    元じゃなくて、今もサバンナやってるんですが・・・orz 関西なら、二人で出る方が多いですお。

    ひぐらし欲しいけど、12月は連ザⅡが出るからスルーかもです。・・・。

    ってか。「市」って漏れのご先祖なんすけど・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/37-c8ccf5f9
この記事へのトラックバック



